

あっく詳細

先日は急遽仕事場のPCから報告で書き込んだだけの記事だったので、詳細をば・・

先日ギルマスクエ用の材料収集のために、新キャラを作成して狩り中の際、突然画面が真っ暗に・・

最初はバッテリーがはずれて電源が落ちたのかと思いきや、よく見るとうっすら画面は映ってる模様。

DELLに問い合わせたところ、液晶のバックライトが故障しており、

DELLから見積りが発送⇒見積りにサインして返送⇒工場へ修理に出す

で、2週間近くかかるらしいです;w;

しかも4万以上の費用も・・・orz

 

要因として考えられるのは

・9ちゃんと直前までPTをしていた

・作った新キャラが、9ちゃんの名前をぱくった「ninoS」だった

・9ちゃんがLv57になった

 

のいずれかにあるようです(DELLの人もそー言ってました

 

どちらにせよちょっとINできないかもしれません・・

いっそ修理待ってる間に、もう一台買うかも・・・

できるだけはやく戻るように頑張ってみるんで、メンバーのみなさんよろしくです;w;

 

P.S

メンバーBBSに「静かになってせいせいする」的な書き込みはやめましょう(´・ω・`)

特に真っ先に返信をくれたにも関わらず、そんな発言の某Sさん(・ωっ|壁


突然ですが

ロハンを休止します!

詳しくはメンバーBBSへ

ipodは魔物

今日の勇気と 昨日の痛みを 同じだけ抱きしめたら

あなたの明日に 僕ができること

ひとつくらい みつかるかな?  

 明日へ向かう 意味を探して

僕ら立ちすくむけど

大切なもの 守るべきもの

やっと少しわかったんだ

                       スガシカオ「春夏秋冬」

最近ipodを買いました( *´艸`)

正確には置き引きされちゃって買い直したんですが、

 

 

眠れません!!

 

今まで夜中に聞くのはPCのみに控えてて、

寝る際は静かにしてたのですが、ipodが来てからというもの

テンション上がる曲が流れては、布団でもぞもぞヽ(゚Д゚≡゚Д゚) ノ

テンション下がる曲が流れては、タバコ吸いながら考え事( -ω-)y─━ =3

 

殺す気ですか!ヽ(`д´)ノ

 

間違いなく自己責任ですけどね(´-ω-)

 

続きを読む

誰もわかってはくれない

 

いいさ どんな言葉でも受けるよ

知らせるさ

君には

きこえるかい

                syrup16g「きこえるかい」

 

いままでちょっとマニアックすぎるかなと思って控えてた、「syrup16g」を今回公開w

このバンド、ほとんどの曲が非常に暗い歌詞なんですが、

ある瞬間、歌詞とメロディと心情がぴったりと重なることがあるんです( *´艸`)

 

でも誰も知らなければ、聞かせてもわかってはもらえないil||li_| ̄|○il||li

syrup16g好きだよ!という方、RSでもロハンでもテルお待ちしてます!(`・ω・)b

続きを読む

プロフィール

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

