

ちゅ、チューリップが・・・( ;゚Д゚)

 

  

今日の夕飯

 

牛丼(並)

1時間後に

醤油ラーメン1杯

塩ラーメン1杯

ギョウザ6個

カツ丼半分

ミニストップのハロハロ

  

今日のだっくのソロ

 

成長1時間使用で7%


健康ランド

 

最近はロッキーな毎日ですね(´・ω・`)

続きを読む

笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 

子供の頃から同じ 同じ夢ばかりを見て

だけど今になって 大人になって 立ち止まったりして

すべてがうまくいくはず そう信じているのに

なぜか焦って ぐらついて ジタバタするけど

 

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

今日一日の終わりに ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 

お前を好きになって なにもかもが変わったよ

他愛のない笑顔で 俺を勇気づける

ぶつかってばかりじゃダメで ひいてばかりでもダメで

悲しけりゃ 泣けばいい また笑えるように

 

あきらめない 逃げたくない

自分を見失いたくない

汗をかき 恥をかき

転がり続ける

 

無理しても 無茶しても

変えられない想いがある

そばにいて この俺を

見守ってくれるかい?

 

誰もがみないつも 満たされない想いを

胸の奥に抱いたまま 歩き続けていく

 

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

答えのない毎日に ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

情けない帰り道 ハハハと笑えれば

続きを読む

これを越えるロック

ご存じですか?(´・ω・`)

最近のロックは

お嫌いですか?(´・ω・`)

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

