

お別れなんだぜっ!

 

さてさて、ロハンです(`・ω・´)

 

今日ロハンとお別れしてきました(`・ω・´)

 

 

しばらくの間INしていなかったいろんなことがあったらしく、最初に聞いた時には「なんだそれ('A`)」とも思ったものの、色々事情を聴くとどうにもしかたなかった模様。

 

 

もちろんそこに居合せたならまた話は別だったのかもだけど、俺の立場としては誰が悪い訳でもなく、決して誰も責められることじゃないと思ったんよね

 

 

いままでずっと一緒にやってきて、誰がどれだけのことをしてきたかもよく分かってるつもりだしね(`・ω・´)

 

 

誰の味方とかでもなく今でもみんな友達だと思うからこそ、誰とも一緒には居れないわってことでロハンは幕を引くことにしました!

 

 

とりあえずINしてるフレたちにはテルで挨拶しようと、声をかけたものの

 

 

テルラッシュになりすぎ俺パニック

 

複数テルとか俺にはムリ('A`)ってことで一部挨拶省略しました!

省略されちゃった人ごめんな!!w

 

ある程度装備も配ってまわり、カイノンで柳沢信吾風にお別れ言って、ロハン終了です(`・ω・´)

 

 

デスクトップ画面に、もうROHANの文字はありません!

 

 

 

ということで

みんな、これでさよならなんだぜっ!

 

 

 

 

 

 

 

rohan0520233719131.jpg 

ずっと夢見てた俺の宝物だから、これは墓まで持っていくんだぜ!

俺ダンだから!

 

 

 

そしてアンインストした後に気づく。

 

 

 

 

 

 

1鯖バイバイしてねぇやwwww

 

 

 

 

P.S.

俺の友達はひどいやつでした

ひどい 



 
GWですね(`・ω・´)
 
ここ2,3週間異常な忙しさで、生まれて初めて事故りました、ありがとうございました
 
事故といってもかすっただけなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
 
一応GEもやってますが、基本なにもしなくてもLv上がるんでほっておいてます(`・ω・´)
 
 
 
 
まじで背後は思い出だわ
プロフィール

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

