

うわぁぁあああああああん






要塞IDに野良PTで入れてもらって、神長倒したところでPCが熱暴走で電源ごと落ちたぁあああああああ

がんばって起動しなおすも、俺のPCでは絶対に間に合わないと思い

アザースにスカチャで頼んで、PTメンバーに俺の分は気にせずみんなで拾ってと伝えてもらうも時すでに遅し(’A`)

遺物均等だったんで、一応5人は分配分拾えたようだったものの、天照帝さんは拾えなかったっぽい





ほんとPTメンバーのみなさん御迷惑をおかけしました;w;

拾い切れなかった天照帝さんには、お詫びに俺のセクシーポーズ写メを送っておこうと思います


PC買い換えることにしたので、それまでは日中のID控えようと思います(’A`)

続きを読む


王様の耳はロバの耳

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

駆け引きも探り合いもなしで





結構vocoder使った声がなんか好きですw


続きを読む

スルカナは未実装です




カラオケに行こうって言ってたのに

ゲーセンのコインゲームで2人合わせて30k円分遊びこんでしまうとはいかに

続きを読む

迷子


ドレドギオン



 4-17a.jpg



名前隠すのめんどくなったとかじゃないです、ほんとです



前半ずたぼろだったものの後半はかなり戦えるようになりましたw

一度降下での戦闘で全滅させることができたものの、どうもピノキオさんが途中で固まったくさい

そのままピノキオさんが落ちちゃったようで、普通ならチャンスとばかりに攻めるところを

「ピノキオなしで勝っても意味なくね」

って言葉が普通に出てきたのはさすがでしたwww


ボッコボコにされながらも
「これ勝てんじゃね?」
「いや、勝てるだろ!」
「むしろもう勝った」
とか言いながら、本当に後半のPvはこちらが押せてたので、個人的にはかなりいいドレドギでしたw




上手いからと言ってその人を徹底的に狙うのでなく、あえて強い人を残していくっていうのもありですねw




まぁ、このPTみんな強い人ばかりなんですが、
個人的には

ゆあさんのヒールはやっぱり厚い
魔の中でもヒールの反応はTOPクラスだと思います

あとはセルネストさんがしっかりと周りを見て妨害に回ってる印象が強かったです









4-17b.jpg 




パプリカさんPT


ドレドギ入ってPTの第一声が

「バイキンwwwwwwwwwww」


バイキンさんがやばかったですwwwww



個人的にはこのドレドギがここ最近では一番学ぶこと・反省点が多かったですw

パニカスさんの抵抗装備に着替えてからの逃げのうまさ

Coさんの攻めてこられた時の切り返し方

等々、細かい部分で「あぁ、なるほど」と思うところが多かったです





特に印象的だったのは
最期の艦長室での戦闘で

天→指令から艦長室へ
魔→艦長室で天を待つ


の状況で、俺はCoさん狙い


お互いハイドディテクト使用していたのですが、坂を上る際にCoさんの位置が確認しづらくタゲると
Coさんもこちらをタゲってる

登ってCoさんを視認できたところで泣いた



Coさん崖に背向けててアンブッシュできないヽ(*´∀`)ノ
 


のーきんで敵まっしぐらの俺は、まずやらない戦法にいたく感心しましたwwww






ちょっとこのPTとは同じ編成でもう何度かやりたいなぁ
吸収できる部分がまだまだありそうです




このドレドギの反省会で出た結論は

らぷたん→装備なんとかしろ
あっく  →PSなんとかしろ
ひま   →やる気だせ

ってことでした






4-16.jpg 


リスキーさんPT

このPTで一番思ったのは



まじでハイド殺しPTすぎたwwwww



相手にソードがいる場合は、ハイド中は自PTから離れてあぶられないようにしてるのですが
このPTだと居場所がほとんどなかったです



相手PTの裏まで行こうとしてもトラップ設置してあって前に出れない

自PTよりやや先行して進んでも、テラーやスナッチであぶり出し

自PT周辺にいればソードにあぶり出し



これだけしっかりとハイドに対処してくるPTは初めてでした




個人的にはペルナさんは弓より盾の方が光ってる気がします

とはいえ以前あげた弓3PTの時よりは、まだまだ攻略の糸口はありそうです



とか言えるKILL数でもないけどねwwwwwwww










影PT 



ネタPT

影6だけどガンガンPvしちゃうんだからPTでしたww


前半は延々奇襲の嵐でPvで圧倒
スルカナ?なにそれうまいの?状態
フェロー?いやいや盾ごと落としますし^^みたいなのーきんっぷり


ガンガン攻めまくってたものの
艦長室前の幕のところで魔がMOB処理中に襲った際にPvで全滅させられてしまう


いまだから言える

あそこ負けたの俺のせいです^^^^^






1のスペさん速効落としてキュアさんにタゲ変え

Yuannさんがキュアさんにフェロー

みんなでキュアさん殴ってyuannさん瀕死、途中でナフィさんが落とされる

スノーさんの範囲ぶっぱ始まったので、一瞬範囲外にはずれる

そこで事件は起こる















敵味方含め、俺たった1人MOBのツリー食らってました^-^

いつも食らったとしても解除してもらってて知らなかったけど
あのツリーの長いこと長いことwwwww






結局そのあとスルカナでも食うかって話になり、スルカナ食うも
6人全員で行ってゾンビプレイすぎてP足りずw

1人ずつ行けよって話ですが、カオスなノリがおもしろすぎで突っ込みまくってましたwwwwwww






まぁ、なにが言いたかったかというと
























エースが 
エース2 




エースがやらかしてくれたおかげで、俺一人が地雷にならずに済みました^-^









以降アイオンあんま関係ないお花畑なひとりごと

続きを読む

天敵構成と痛い子




もうすっかり春ですね

個人的には桜より梅の花が好きで、東京に住んでた頃はよく北鎌倉に梅の花を見に行ったもんです
帰りにもっちもちの白玉が入ったぜんざい食べて帰るのが恒例でした

来年こそは見に行こう

続きを読む

ドレドギいろいろ




最近個人的に、メインコンテンツが要塞関連から、ドレドギに移行してきてる今日この頃です

続きを読む

地雷シャドウ

 

 

最近、DQNさんの直結ブログがおもしろくてしかたないですwwww

あほすぎるwwwwww

 

もうあのブログで、全国直結行脚とかしてほしいwwwwwwww

続きを読む

プロフィール

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

