スポンサーサイト


一期一会

http://www.youtube.com/watch?v=9jOhsNmSgKw

美しくなんかなくて 優しくもできなくて

それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて

当たり前だろう 隠してたら気づかれないんだよ

汚れたって受け止めろ 世界は自分のもんだ

構わないから その姿で 生きるべきなんだよ

                     BUMP OF CHICKEN「ギルド」

 

意外と更新できてますねw

絶対三日坊主で終わると思ってたんですが、自分でもびっくりです♪

 

なにせあっくは ソロ しかしませんからね!w

ネタ切れも時間の問題です・・・(´・ω・`;

 

いつものようにカイノン金庫前でぼーっとしていると、懐かしい顔が・・・

 ふくさん
 

うん、これはふくさんですねw

いたのはギルド「蒼空の彼方へ」の笑顔さんですヾ(*´∀`*)ノ

笑顔さんのSSがなかったので・・・

 

蒼空のみなさんとは、ふくさんをきっかけにギルハンに呼んでいただいたり、

お喋りしたりと、お世話になってました( *´艸`)

ところが、最近めっきりメンバーのみなさんをお見かけすることが無くなり、

「みんな引退しちゃったのかなぁ・・・」

と心配してました・・・il||li_| ̄|○il||li

(ちょうどこのSSも、ふくさんがPTでの釣りに疲れたって話の時に撮ったものですしね・・・w

 

笑顔さんの話では、みなさん多忙につき、

なかなかINできないとのこと。・゜・(/Д`)・゜・。

でもみんな元気らしいので、安心しましたヽ(*´∀`)ノ

現状、活動中なのは笑顔さんのみらしいので、

みなさん、笑顔さんを見かけたらありとあらゆるバフを入れてあげてくださいね(`・ω・)b

 

 

 

仲良くなった人を最近見かけない。こーいうことってMMOなら頻繁にありますよね(´・ω・)

ネット上の付き合いって、簡単にすれ違ってしまうなぁって思う今日この頃です。

いくらでも嘘はつけるし、騙したりすることも容易です。

「ネットはネット」

それは確かなんですが、活字だけの関係でもそこに「人間」がいて、

出会ってしまったのならそれはひとつの「人間関係」じゃないかなって思います。

結構わかっていてもおざなりにしてしまいがちですが

「一期一会」って大事だなぁって思った

あっくのお昼休みのぼやきでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そんな出会いを大切に、今日もあっくは

 

熊さん妨害

 

 

営業妨害です!(・∀・)ニヤニヤ

 

【今日の一言】

「ウィスカさんは今日は白かw」

 ログに残っていたのでw白かったようです・・残念(´・ω・`)シュン

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

