スポンサーサイト


連続うにーく

 

 

 

レギマークをみなしごハッチにして、この曲をくちずさんだら

 

「お前、ほんとは40代だろ」って言われました('A`)

 

否定したら

「実年齢は20代でも、脳内は絶対40代」

 

 

こう言われてはもうなにも言えません('A`)

 

 

 

 

さてさて先日レギハンで要塞IDに行って、ゴッドリーダースピアが出たのですが、

どうやら神長前にクラルに変身したからではないだろうかとオラオラが言いだし

オラオラ1人でクラルになってました

 

 

レギメンはそんなオラオラを冷ややかな目で見てたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラルのおかげ 

クラルのおかげ2 

 

クラル効果ハンパなかったです、すいませんでした('A`)

まさかの2連続ユニげっと!

 

今回はオラオラ1人だったので帽子ですが、次回は6人クラルで武器狙っていきたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

続いてちょっとレギメン紹介

 

他で固定があるのでなかなか一緒にPT組む機会がないえみさん

新しいメンバーは「えみさんってどんな人だろう?@@」と思ってるとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクハラ 

セクハラ2 

セクハラ3 

セクハラ4 

 

 こんな人です^^

これ以外にもたくさんSS取ったのですが、出てくる単語が直接的すぎてのせれませんでした

 

 

 

ちなみに俺が黙ってたのはIDで忙しかったのではなく、

 

 

 

ちょっぴり引いてたからです^^

 

 

 

 

 

 

セクハラ5 

 

いったいどの口でそんなことを・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんであっくんの「シュッシュッ」はのってないんだーwwwww

クラルいいよクラルwwwww
アルさんにもっとキャンディーつくってもらおうw

No title

>オラさん

シュッシュとか意味わかんない

俺シモネタとかちょっと苦手なんでやめてくださいね
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

