スポンサーサイト


ソロポエタ

 

オラオラ(アザース)ははげてません

本当です

 

まずはさっきのドレドギ

ドレドギオン1 

 

惨敗でした('A`)

俺かソードさんがタゲ1だったと思うんですが、なによりこのPT

タゲ合わせがハンパない!

ダビデさん基軸に確実にTaisaiさんがかぶせてくる

 

ハイドからの攻撃の場合、俺に対するタゲって荒れる(ばらける)んですが、

俺のハイドが解けた瞬間に確実に集中砲火('A`)

2秒と動ける時間はありませんでした!

 

スピをまず落としたかったんだけど、ゴートやらフェローで時間かかってる内に火力が落ちるってパターンのまま終了でした

 

対策としては、

1.フェローがスピにかかった場合、盾をキャプって引き剥がし

2.俺と剣さんを行動不能にする=スピを守るって形ができてたので、俺だけ影落としに行く

 

とかで動いたらもうちょいましだったのかなぁ

 

ちょっと反省点の多いドレドギでした

 

 

 

 

 

 

さて、たまに生産放置のレギメンにPT組んでもらって、ソロポエタに行くのですが、

 

 

 

 

 

ソロポエタ1 

 

1人で虫殺してみましたwwww

ぶっちゃけユニ出たらロット売りする気マンマンで、ここまでのルート全部掃除したのに、

からっぽとかwwww

報われませんwwwww

 

さすがに疲弊して寝ようとすると、

 

ソロポエタ2 

 

ひどいこと言うレギメンでした

今度ドラクル(オラオラ)をポエタにソロで放り込んでやろうと思います

 

 

ちなみに虫自体は20分ちょっとで倒せました

レジさえなければ誰でも倒せると思うので、ぜひお試しを!

ただしルート掃除は大変ですw

 

 

 

 

 

 

それと最近よく思うのですが、言葉って大事ですよね

昔に比べてチャットの内容がひどく口が悪くなってきている気がします

ここ数日、ちょっとそんな言い方しなくても・・・と感じるような言葉使いの人がいて、

なんだか自分が言われたわけでもないのに、しばらく気分が悪くなりました

人の振り見て我が振りじゃないですが、自分自身も気をつけなくてはなぁと思いました

 

 

 

 

 

 

名誉棄損 

こーいうこと言うのはよくないです

 

俺はちっちゃいおっぱいも大好きです

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

