スポンサーサイト


イズ魔の敵 みつけました

今日の要塞戦は少し参加時間があれだったので、ソロでAF破壊等で動いてました

 

20時要塞戦

本隊がアステ・ルーに攻め込む中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西ラテ下層封鎖ご苦労様です!

イズ魔の敵3 

 

 

 

 

22時要塞戦

とりあえずソロでサルファの移動士突っ込んで殺してみると、

アステ・ルーに大量の魔が来てる中、

西シエルが攻められてるとのこと

 

見に行ってみたら

 

 

 

 

 

 

 

イズ魔の敵 

イズ魔の敵2  

 

 

パプリカさんの最強Fでした

 

これらの層が本隊に合流すれば、正直天ももっと厳しくなりそうなんだけどなぁ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この後このF本体と合流したけど
AFすら落とせずにボコボコだったお?

天多すぎだろjk
数の暴力の前にライン戦すらなんないんすけど^^;;??

No title

>>アステ・ルーに大量の魔が来てる中、
           

寝言は寝て言え

No title

>うんちんさん

敵種族の状況・規模については詳細はわからないので、飽くまで天で偵察に従事してる立場からの視点で話します


>>この後このF本体と合流したけど
AFすら落とせずにボコボコだったお?

これらの層というのは
『本隊と無関係の行動をしている層』
のことです

サルファ要塞の時に必ず西ラテ下層でNPCを狩っている人※一番最初のSS

レギでPTを組んでアステリア守護塔付近ではぐれた天を延々狩っているだけの武道エンチャさん

要塞戦と関係のない所でPKにいそしむPerunaさんとその周辺・クオリティさん

今回のパプリカさんF


偵察してるとこれらの人たちは大抵別行動してます

これらの人が合流するだけで2~3Fは増えそうな気がしたので、厳しくなるんじゃと書いたまでです

ちなみにパプリカさんFは一度アステ行った後、
すぐに単独ルーに切り替えてました
これでは合流とは言えない気がします



天が多いということは魔族の方々にはどうにもできないことなので、魔族が少ない→参加を増やす為にどうするかが課題だと思います

ただ、天が多い・魔が少ないということを、1プレイヤーの俺に言われてもちょっと困ります


状況・仕様の変化によって、ずっとこのままの勢力図ではないと思うので、機がくるのを待つしかないんでしょうかね・・・
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

