スポンサーサイト


タハバタいけません

 

 

 

タハバタに行って初めて知ったこと

 

バフの数には上限があるらしいです(’A`)

 

ここ数回、タハバタ中にHPバフが消えるということが相次ぎ、

個数制限あるんじゃね?ってことで試してみたところ

飯スク込でバフが21個ついた段階で、バフした順から消えて行くみたいでう(’A`)

 

21個目のバフが入った段階で、1個目に入れたバフが消えるってことね

 

 

それを踏まえて、必要最低限のバフを決め、余分なバフを削ると

 

 

バフ制限 

 

さよならソントン、君のことは忘れない

 

という結論になった

 

 

 

 

というのは冗談で、バフをできるだけ絞った形で行ってみたんですが、

Eプローシブアプライ・レゾ・クリあがるやつ・KIM・ディポ

あたり削るとやっぱり火力不足かなと思います(’A`)

 

対策としては、チャントさんができるだけこまめにHPバフをチェックして入れなおすことくらいでしょうか

 

 

まぁ、ぶっちゃけ最近の敗因は全部俺ですけどね!

 

 

 

それにしてもタハバタ攻略で思ったのは、

そらそんとんさん強いわけだわってことです

 

細かく研究して、そこからいろんな推察・対策を考えてくる

そんとんさん・ゆらさんは、そーいうタイプだから強いのかなって思いますた

俺はただただ言われるがままに殴ってかわすだけの子です

 

逆に、マルコポロリさんやすぷーんさんなんかは感覚でやってる気がする

すぷーんさんは間違いなくカン

カンが全ての人だと思う

 

俺もこっちの部類

ただカンが鈍いだけ

 

 

 

 

 

 

 

そんな勉強熱心なゆらさんですが、先日

 

えみにぃ要塞 

 

恒例のアザースのシモネタに対して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな子じゃなかった 

 

こんな子じゃなかったんです・・・

 

 

 

 

 

追伸

 

ある日の出来事

IDCT1 

 

 

その2日後くらい

IDCT2 

 

 

 

その翌日

IDCT3.jpg 

 

 

 

アンインスコの方々はそろそろIDのCT見てください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いじめやめてください

No title

まじかー、バフ数にも上限あるのか。
バフ消えるなんて考えもしてなかったから
ちゃんと見てなかったけど、もしかしたら消えまくってたのかな・・・

No title

>Lilaさん
ちょっと嫌なことがあると、俺に決闘申し込んでふるぼっことか勘弁してください



>けちゃさん
俺も気づいてなかったんだけど、イヴェの度にバフ消えてたみたい

注意してみておくことと、ちょっと遅めにHPバフ入れた方がいいのかもねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ナイショさん
最初のうちは慣れないだろうし、色々大変だろうけど無理しないでがんばってね!

はじめのうちはうまくできないことや、失敗もあるかもだけど
それこそ色んなことを学んで成長してるってことだから、挫けずにね!

しんどくなったらアイオンに逃げてくるがいいさ!

帰りをまってるよんw

No title

過疎]・`)
ってきた・・・
ギルドの平均IN数3~4
多くて6かも・・・

No title

>ショウさん

時期的に離れる人が多くなる時期だよねぇ

こっちも時期やコンテンツ不足や種族バランスの関係で、かなり人は減ってきてるかも・・・


解決策としては

そのギルメンと6人でアイオンイズ天にくることじゃないかな!



光るおばちゃんは連れてくるなよ!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

