スポンサーサイト


地雷シャドウ

 

 

最近、DQNさんの直結ブログがおもしろくてしかたないですwwww

あほすぎるwwwwww

 

もうあのブログで、全国直結行脚とかしてほしいwwwwwwww

 

 

男としての機能が失われつつある俺は

今日もドレドギで魔族のお尻にアンブッシュ

 

 

ドレドギ4-4 

 

ここ最近よく当たる貴羅蓮さんPT

 

序盤、狩り速度で圧倒されましたw

ゲイル入ってたからかもだけど、こっちが核終わったころにすでに捕虜ってwwwww

 

 

Pvでは珍しく構成は相性悪くなかったので、全滅させたりされたりの応酬

 

最後艦長前で相手PTを待ちうけての戦闘

このPvで勝った方が勝ちな勝負どころ

ここで俺が致命的なミス(’A`)

 

100%アンガーくると思ったので、アンガーくる手前のタイミングでスモーク→もぇさん固めてピュリ防止

を狙ったんですが、タイミングばっちりだったのに全部レジヽ(*´∀`)ノ

ヒトコミ入れ忘れたwwwww

 

スモーク入るの前提でのもぇさん狙いだったので、一瞬JAMさん1タゲに戻すかそのままもぇさんで行くか迷った結果、

そのままもぇさんへ

 

この判断が完全にダメだった

落とせる人を確実に落とすってことができずに負け→艦長死亡

 

はい、負けたの僕のせいですね!

 

反省してまーす

 

 

 

 

 

ドレドギ4-6 

 

昨日の20時ドレドギ

この構成だと基本剣2だけ気をつければ怖くないのが普通なんですが、今回はちと違いました(’A`)

 

最初、紫炎さん1タゲだったんですが、

HPの過半数を削る→ヒール入る→削る→フェロー

って感じで、フェローが十分に引きつけた後に入ってくる

 

タゲを阿沙さんに変えても同じ

フェローが理想的なタイミングで入ってくる

完全にrockさんのフェローに負けた感じでしたw

 

あとは阿沙さんのヒールも厚めだったし、紫炎さんも固めな気がした

紫炎さんはHPかなんかだったのかな?

 

後半、もういっそ盾1でいいんじゃねwwwwwwという斬新な発想

じゃあもういっそ影さんフェローごといけばいいんじゃねwwwwww

 

 

余裕で時間かかりすぎでしたww

フェロー入っても殴り続けてたのはnoobだったからじゃないんだからねっ!

 

 

 

 

 

 

かれーPT 

 

そして昨日の0時ドレドギ

最初自軍武器をスルカナMOB2残しで重力へ

重力取ったところで交戦→全滅→自軍の武器スルカナ取られる

 

とりあえずバックアタックでPvを仕掛けてみるも、1人も落とせずにこちら蒸発

スタート戻って作戦会議

全員でかぜさん狙うことに

 

 

ここでもかぜさんしか落とせず蒸発

20sでスピさん→スペさん→俺が溶けてましたwwwwww

 

何度ぶつかっても落とせて1人2人で全滅してしまいました(’A`)

 

何度も全員で相談し、スペさんのスリとスピさんの即時フィアをユニさん・キュアさんに分担しつつ

全員でかぜさん、俺のみスピさんに刻印→空中束縛→スピさん空中放置でかぜさん

 

これがうまくはまって、相手捕虜で全滅させることができました

 

 

そして気付く

「俺たちこれからなにすればいいの?w」

 

Pvに夢中過ぎて、スルカナのスの字も話題に上がらなかったので、

Pv相手いなくなった途端に、迷子状態wwwww

 

とりあえず天捕虜に向かうも、スルカナ行く前に相手PT到着→MOB絡んでてあっさり即死

 

 

その後も何度か交戦するも、キュアさんとユニさん残してキュアさん瀕死のとこまでは行くけど一歩届かず

完敗でしたヽ(*´∀`)ノ

 

負けはしましたが、かなり楽しいドレドギでしたwww

なによりPT全員が完全に同じ方向を向いててぶれなかったw

弓はアシストさんだったんですが、「ちょwwwww盾じゃないんだからwwwwwww」ってくらい突っ込んでてわらったww

 

 

相手の皮3が圧倒的な火力ではあったのですが、なにより個人的には

魔影は動き的にはボンカレーさんが頭一つ抜けてる気がする

 

有名どころのシャドウさんと何人も当たってきたけど、基本的にはソロPKの延長上って感じの人がほとんど

だけどボンカレーさんは自軍PTも敵軍PTもしっかり見えてるなって動きが多い印象がある

目指すべきはこーいうシャドウだなぁって思いました

 

キュアさんが神ヒールをし、スペさんスピさんが狙われながらしっかりスリストやらフィア決めてる中、

俺は自分の仕事をやりきれてないので、もっと目を配る範囲を広げて行かないとなぁ

 

 

あとはCT長いせいか、ヒトコミ・スモークを出し渋る悪いクセなおしますwwwww

だから今日の一言で晒すのやめてくださいwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

クリオネ  クリオネ2

 

テミノンで海の妖精クリオネみつけたよ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!ww

たしかに最近、よく当たりますよねw
みんあであっく!あっく!言ってますw
その裏でもえいつもいじけてますww
おおwうちのPTって俺の名前で呼ばれてたんすねw
ってかブログ更新してそんな事、書いてたっちゅうねwww

また当たったときはよろすくです!w

No title

はじめまして。
あっくさん・・・あまり狙わないでください><。
とっても、とっても痛いです・・・。
最近よく遭遇しちゃいますが、
お手柔らかによろしくお願いしますっ!

No title

>ナイショさん
脳筋だらけのPTですいませんでしたww
これに懲りずにまた遊んでやってくださいw

タゲに関しては、どうやら打ち合わせ通りにはいってなかったようですね(’A`)

次こそはきちんと意識してやってみます!




>たかられんさん
ここ数日はほんとにひどかったwww
明らかにそのせいで、俺の動き方把握されて対処されてる気がしますwwww

行動パターンの引き出し増やさないとだめですねw

たかられんPTって呼び方は、俺だけかもしれない・・・w
そもそも、読み方わからないって人が多いらしいですwwww

また当たった時はよろs・・・・いやいやもうお腹いっぱいです!もう当たりたくないです!w




>もぇさん
いいかい?
もぇさんも痛いかもしれない
でもね

もぇさん殴ってる俺はもっと痛いんだ!


ソード2の範囲の中、必死で殴ってます(’A`)

また当たった時はよろs・・・・いやいやもうお腹いっぱいです!もう当たりたくないです!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

