スポンサーサイト


深夜というか明け方

もしもあの時 心にもっと余裕があれなぁ

今までこんなに人を悲しませずに済んだなぁ

人のためにできることはあっても

人のために生きることができない

あぁ 神様 俺はこれでいいですか?

ほんとになにも わからないままで

大人になって やることやって

怪我の数だけ 小さくなって

                           ウルフルズ「暴れだす」

 

トータス松本ってカッコよくないですか?

KREVAとトータス松本がかなりかっこいいと思ってしまうんですが、

ロンゲ好きなんでしょうかね・・・( *´艸`)

 

ロハンでも暴れてきました♪

 

今回は・・・

深夜隊
 

 

深夜隊にお邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

いつもログアウト後に、京さんやアイさんのブログを見て

ひと笑いして就寝が日課だったのですが、今回は勇気を出して参加( *´艸`)

 

和やかに談話をして、焚き火で温まりまってところで

 

 

深夜隊2
 

事態は一変!!

 

秘密基地が惨劇に・・・(((;゚Д゚)))ガクガク

 

そしてもちろん

 

深夜隊3
 

報復( *´艸`)

 

よく突然こーいったことが始まるとはブログで知っていましたが、

本当になんの前触れもなく始まるんですね♪

でも一番の驚きは、死体を前にして、

 

「髪型変えてきた♪」

と、何食わぬ顔で戻ってきたアイさんでしたw

ほんとに慣れっこなんですね・・・( -ω-)y─━ =3

 

ひとしきり遊んだ後、ロハン観光に連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

 

深夜隊4
 

海底をお散歩です♪

 

ここ、走っていると、時々急に浮かびあがっちゃうんですよね・・・w

隣を走っていたえろふさんが、UFOに攫われたがごとく、

凄い勢いで浮かびあがってるのを見て、爆笑しちゃいました( *´艸`)

 

はじめての場所でおおはしゃぎ♪

深夜隊5
 

 

 

かっこつけてSS撮ったり

 

迷子
 

 

そのせいで迷子になったり。・゜・(/Д`)・゜・。

 

こーいった場所ってよく見つけられるなぁ~って思います( *´艸`)

うちのsyouさんもこーいうこと知ってるけど・・・w

 

 

秘密基地に戻り、アイさんとブルガリさんとで談話をしていると、

Vesさんのお誘いでアクエリオス狩りに行くことに!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

深夜隊6
 

アイさんだけカメラ目線なのは、ブログ用のSSのためでしょうか?w

よくよく考えたらあっく初のBOSS狩りも、Vesさんに拉致られて行ったサソリでしたw

ドラゴン解散後、野良状態のあっくを見つけて一番最初に励ましてくれたのも

Vesさんでしたしね♪

そして初アクエリオスも・・・

ことごとく初体験を奪われてます( *´艸`)

 

そしていざ討伐!!

深夜隊9
 

 

ジルさんが「おかえりーーーw」って言ってますねw

なんででしょうね・・・w

開始と同時に死亡なんてしてませんからね!ヽ(*`д´)ノ

 

ジルさんと言えば、うちのシアさんがお世話になってますが、

正直なところ、大手のマスターや幹部さんって怖いイメージがあったんですよね・・・(´-ω-)

話しかけてもツンってされるような・・・w

ところがどっこい、どこの誰かもわからない俺に、気さくに話しかけてくれて、

BOSS狩りにはダンのどのスキルがいいとか丁寧に教えてくれました♪

ほんと偏見ってよくないなぁ・・・(´-ω-)って実感w

 

深夜隊7
 

無事討伐も終了w

アクセも出てほどなく解散ですヽ(*´∀`)ノ

この時すでに6時・・・w

もう深夜隊じゃないですね( *´艸`)

 

結構みんなについて行くのがやっとで、

「遊びに行くおにぃちゃんの自転車を、必死に追いかける弟」状態でしたが、

ほんとに楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

深夜隊って本当の意味で「MMOを楽しんでいる」んだなぁって感じました^^

 

なによりも、突然の来訪にも関わらず暖かく接していただいたり、

いろんなことを丁寧に教えてくれたりしたみなさんに感謝です!

また是非遊びに行きたいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、明日からちょっとINが減ると思われます・・・il||li_| ̄|○il||li

はやく仕事が落ち付くといいんですけどねぇ・・・( -ω-)y─━ =3

 

できることなら・・・

深夜隊8

 

私は貝になりたい・・・(´;ω;)うぅ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストやねん

ウルフルズのベスト。 初期の「バンザイ」「ガッツだぜ」もいいんですが、最近のツボは「暴れだす」ですかね。 中期の変なカバーっぽ...

コメントの投稿

非公開コメント

いい><b

MMOしてるね!
すっごい楽しそう^^

寝込みオフライン継続中

豪華なキャストだなぁ、これはw;
ジルさんには聖徳太子の才能アリw
チャには超マメですよ~

以上、自室で貝になっているシアーでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

