スポンサーサイト


迷子


ドレドギオン



 4-17a.jpg



名前隠すのめんどくなったとかじゃないです、ほんとです



前半ずたぼろだったものの後半はかなり戦えるようになりましたw

一度降下での戦闘で全滅させることができたものの、どうもピノキオさんが途中で固まったくさい

そのままピノキオさんが落ちちゃったようで、普通ならチャンスとばかりに攻めるところを

「ピノキオなしで勝っても意味なくね」

って言葉が普通に出てきたのはさすがでしたwww


ボッコボコにされながらも
「これ勝てんじゃね?」
「いや、勝てるだろ!」
「むしろもう勝った」
とか言いながら、本当に後半のPvはこちらが押せてたので、個人的にはかなりいいドレドギでしたw




上手いからと言ってその人を徹底的に狙うのでなく、あえて強い人を残していくっていうのもありですねw




まぁ、このPTみんな強い人ばかりなんですが、
個人的には

ゆあさんのヒールはやっぱり厚い
魔の中でもヒールの反応はTOPクラスだと思います

あとはセルネストさんがしっかりと周りを見て妨害に回ってる印象が強かったです









4-17b.jpg 




パプリカさんPT


ドレドギ入ってPTの第一声が

「バイキンwwwwwwwwwww」


バイキンさんがやばかったですwwwww



個人的にはこのドレドギがここ最近では一番学ぶこと・反省点が多かったですw

パニカスさんの抵抗装備に着替えてからの逃げのうまさ

Coさんの攻めてこられた時の切り返し方

等々、細かい部分で「あぁ、なるほど」と思うところが多かったです





特に印象的だったのは
最期の艦長室での戦闘で

天→指令から艦長室へ
魔→艦長室で天を待つ


の状況で、俺はCoさん狙い


お互いハイドディテクト使用していたのですが、坂を上る際にCoさんの位置が確認しづらくタゲると
Coさんもこちらをタゲってる

登ってCoさんを視認できたところで泣いた



Coさん崖に背向けててアンブッシュできないヽ(*´∀`)ノ
 


のーきんで敵まっしぐらの俺は、まずやらない戦法にいたく感心しましたwwww






ちょっとこのPTとは同じ編成でもう何度かやりたいなぁ
吸収できる部分がまだまだありそうです




このドレドギの反省会で出た結論は

らぷたん→装備なんとかしろ
あっく  →PSなんとかしろ
ひま   →やる気だせ

ってことでした






4-16.jpg 


リスキーさんPT

このPTで一番思ったのは



まじでハイド殺しPTすぎたwwwww



相手にソードがいる場合は、ハイド中は自PTから離れてあぶられないようにしてるのですが
このPTだと居場所がほとんどなかったです



相手PTの裏まで行こうとしてもトラップ設置してあって前に出れない

自PTよりやや先行して進んでも、テラーやスナッチであぶり出し

自PT周辺にいればソードにあぶり出し



これだけしっかりとハイドに対処してくるPTは初めてでした




個人的にはペルナさんは弓より盾の方が光ってる気がします

とはいえ以前あげた弓3PTの時よりは、まだまだ攻略の糸口はありそうです



とか言えるKILL数でもないけどねwwwwwwww










影PT 



ネタPT

影6だけどガンガンPvしちゃうんだからPTでしたww


前半は延々奇襲の嵐でPvで圧倒
スルカナ?なにそれうまいの?状態
フェロー?いやいや盾ごと落としますし^^みたいなのーきんっぷり


ガンガン攻めまくってたものの
艦長室前の幕のところで魔がMOB処理中に襲った際にPvで全滅させられてしまう


いまだから言える

あそこ負けたの俺のせいです^^^^^






1のスペさん速効落としてキュアさんにタゲ変え

Yuannさんがキュアさんにフェロー

みんなでキュアさん殴ってyuannさん瀕死、途中でナフィさんが落とされる

スノーさんの範囲ぶっぱ始まったので、一瞬範囲外にはずれる

そこで事件は起こる















敵味方含め、俺たった1人MOBのツリー食らってました^-^

いつも食らったとしても解除してもらってて知らなかったけど
あのツリーの長いこと長いことwwwww






結局そのあとスルカナでも食うかって話になり、スルカナ食うも
6人全員で行ってゾンビプレイすぎてP足りずw

1人ずつ行けよって話ですが、カオスなノリがおもしろすぎで突っ込みまくってましたwwwwwww






まぁ、なにが言いたかったかというと
























エースが 
エース2 




エースがやらかしてくれたおかげで、俺一人が地雷にならずに済みました^-^









以降アイオンあんま関係ないお花畑なひとりごと










ここ最近、Aion内でもリアルでも、自分の価値観の外の人の話を聞くことが多くなってきてます

そーいうの話はすごく大好きで聞いてて楽しい半面、すごく考えさせられることもあります




思うのは、俺は間違いなく世間の常識からはぐれてますねwww





人との付き合い方はそれぞれあると思うのですが

俺は100万人の友達より、1人の理解者がいればいいと思ってます



リアルでもたぶん友達は多い方ではないけれど、

もし俺が東京タワーのてっぺんまでなにかに追い詰められてどこにも逃げ場がなくなった時

下から「いいから飛べ」って言われたら、信じて飛び降りれる自信があるツレが2人だけいます




もちろん出会う人出会う人にそんなことを求めるのも無理な話ではあるんですが、

基本的に人が好きなので、その人のことはできるだけ知りたいし、自分のこともできるだけ知ってほしい
(情報的な意味でなく、人間性としての意味で)

だから思ったことはできる限り相手に伝えたいと思うし、そこで意見の食い違いがあるのならきちんと話がしたい




「考え方は人それぞれ」

それで全ては綺麗に収まることがほとんど

でも、わたしとあなたは別の生き物で、お互いの全てに納得することなんてない

それを大前提でわかりたいし、わかってほしいと思う

出会う人のほとんどがなんだかんだで好きで

もちろんひどいことをする人も中にはいるけれど

それで全てをあきらめて、上辺を撫でるだけの関係ですれ違うのは嫌だなと思ってしまう


だからもっといろんな人と話がしたいし、それをきちんと聞ける人になりたいなと思う今日この頃





言葉だけなら簡単で、体よくわかった振りもできるしいくらでも取りつくろえる

でもやっぱ言葉は嘘をつく

俺自身、自分がどんな人か言葉で言おうとすれば、絶対自分を嘯いて話す



だから言葉は信じないし、それで心を許したりもしない

恋愛で言えば心を許してない相手に体なんて絶対許さない




もうね
簡単に「友情」だの「尊敬」だの「好き」だの言っちゃうのも
なんとなくでやっちゃったとかってのも
周りに多すぎて多すぎて・・・







もっとさ・・・

こう・・


あるじゃんか!





なんていうかさ・・





いろいろさ・・・







もぅ・・・











ばかぁ・・・









まぁ、俺がずれてる自覚はきちんとある








でもなんだか人と人との繋がりが、自分も含め安易なところで収まってることに

ちょっと残念な気持ちになるサンタでした









9年前に投げられたボール、いまだに超追っかけてる俺の持久力は大したもんだと思うの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

