スポンサーサイト


スルカナは未実装です




カラオケに行こうって言ってたのに

ゲーセンのコインゲームで2人合わせて30k円分遊びこんでしまうとはいかに
4-20.jpg 


前の記事で

また同じ構成でやりたいって言ったら

書いたその日にまったくおなじ構成で当たりました・・・




前半はやはり押され気味だったものの、中盤何度か連続で全滅させかなり押せてました

ただやっぱりさすがというか、終盤はきっちりと対処されまたPvで負け越しました





うちは比較的この構成がベーシックな感じなんですが、

決定的な弱点は、抵抗型にめっぽう弱い

ソード・チャントの転倒や、弓のノックバックのような足を止める要素が少ないので

コミットがない時点で影2が追いかけっこ状態になってしまいます

間違いなく勝てない要因のひとつだと思うので、なにか考えないとですね






パプリカさんのPTは、もちろん個々が強いっていうのもあるんだけど

なにより復活がはやいwwww

この編成の時には来未さん、ペペローネの方の編成だとトロさんかな?

かならず起こし役がいて、死んだそばから起こして回る

これが一番やっかいな特徴だと思ってます

本来はある程度スルーできるチャントと盾がスルーできないというのは

かなりの強みだなぁって思います






PTとしての反省点としては、らぷさんの動画で確認したところ、結構タゲが散ってたので

もっとタゲ合わせをしっかりしないとかなぁ


個人的な反省点としては、移動に無駄が多い

ターゲットに向かうのに最短距離をいけてないので、もっとマウスでの視点移動に気をつけないとダメだなと思いました


あとはタゲ選択切り替えをもっとはやく、また次のタゲをどうするかの判断がうまくはまることもあれば

裏目ることもあったので、そこをもっと気をつけないとですね(’A`)




やっぱ最近のドレドギでは、このPTとが一番おもしろいし勉強になる気がするww









4-21.jpg 



やけに緑が多いドレドギ


このドレドギでの主なお仕事

【逃げる】


影3の中では比較的最初に狙われることが多かったので、タゲきたらある程度回避行動で

その間に他の2人に落としてもらいつつ、攻撃できるときには攻撃

比較的立ち回り的にはありだったなと思います



やはり思うのは、影は相手にソードがいる場合、自PT周辺にいてはだめ

ハイドあぶられて転倒もらって相手に先制許す場面が何度かあったので、

もっと影全員で前に出るべきだなと思いました












4-23.jpg 



終わった後

(;゚ Д゚) …?!


全員でこんなんなってました






最近のドレドギといえば

Pvで負けまくって延々Pv仕掛けにいくか

Pv圧勝で余裕をもってルートあけるか


のどちらかでした





今回は比較的Pvでは勝てていたものの、圧勝ムードではない感じでした



当然いつものようにPv仕掛けに行って、勝ったら相手を待つ間スルカナなり処理なりするって感じだったのですが

俺たち全員、忘れてることがありました










ドレドギオンはなにをする場所ですか?







天と魔でPを競う場所ですよね?

そりゃ勝てるタイミングで艦長やりますよねwwww





捕虜でNM処理中に襲われ、こっちが全滅

魔が艦長室の掃除はじめるかはじめないかのところで再び交戦

こっちがかなり押してたものの、影の2人が復活石で復活し

押しきられてこちらが全滅



まだ全然Pvし足りないし、もう何度か交戦するだろうと思っていたら

早々に艦長ログ流れて、いそいで戻ったもののそのまま終了wwwwwww



間違いなくうちにはのーきんしかいなかったwwwww


誰一人艦長をやられるなんて可能性考えてなかったなんてひどいwwwwww





スルカナとかPとか全く気にしないと、こーいう事態になるんだと勉強になりましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

