スポンサーサイト


駆け引きも探り合いもなしで





結構vocoder使った声がなんか好きですw



昨日のどれどぎおん


4-26.jpg 


結構ガチな組み合わせだったので、これは激しそうだと思った時が僕にもありました


実際はスルカナゲー・狩りゲーでしたww




最初重力で何度か交戦

こっちも何人か落とされつつもPvではなんとか勝ててる状況


ちょっとしてから相手が核を進め始めたので後ろから襲いにいくものの

核入口で通路を挟んでお見合い状態


当然ソード3相手に通路に突っ込んでいくのも無茶な話なんでそのまま様子を見るものの

待てども待てども出てこないwwwwww

こっちもなにがあっても行くもんか状態wwwwww

なにこの我慢大会wwwwww




3分以上にらめっこして、さすがに待ち切れずこっちが突っ込む→余裕の全滅





スタートに戻ってまた魔側へ

相手は核を終えて、主砲へ向かう通路





そう、またにらめっこタイムwwwwwww

今度は巡回がいたおかげもあって、しばらくしてあちら側が突っ込んできたので核部屋で戦闘

こちらのキュアさんスペさん落ちるも相手は全滅


MOBが絡んだ状態で4人だったのでそのまま相手主砲をムリ食い





天側核をやってまた魔側へ



魔側捕虜で交戦→魔全滅

捕虜掃除してそのまま天側捕虜へ


捕虜取って主砲をやってると、魔側降下が落ちたログ

天降下を阻止すべく主砲ムリ食い→天側降下でMPK


スタートから天降下に戻り降下処理→魔側降下と魔側主砲でにらめっこタイムwwwww




ほとんどの戦闘が終始こんな感じでした



最期は艦長室前で戦闘→魔全滅

のこり3~4分でP差1k程度だったので、このままSSとフィアで艦長スルカナ→艦長で勝てるねぇなんて話をしながら





別に勝てなくていいから、もう一回Pvしようぜwwww


ってことで魔を待つも








相手きてくれませんでしたヽ(*´∀`)ノ


普通に狩りでP稼いで、追いかけたら逃げる・・・だ・・・と・・?



戦略的な負け・・・というよりは、相手側は絶対負けられない理由があったのかな?

Seavaさんが4星なので、APきっちり稼いでおきたいみたいな

絶対通路でしか戦わないって感じでした

面子と構成的に、普段ではありえない戦い方だったので、なにかのっぴきならぬ事情があったのかなって勝手に思ってます










というかうちらがPvのことしか考えてなさすぎるだけか?www





うちは基本駆け引きなしののーきんPTです

戦略なにそれうまいのってPTなので


【Pvでの勝利】>>>>>>>>>>>>>>>>>>【ドレドギ全体のPでの勝利】


です




Pvで大量に絡んだMOBが処理しきれない、または処理してたら確実に魔が来るって場合はムリ食い

相手を全滅させて、待ってる間スルカナを壊す



って程度がほとんどです





先日、NMとスルカナしか残ってない部屋を


「そんなのよりさっさとPv行こうぜ」


って言ってのけた、らぷさんが指揮官な時点でお察しです



スルカナ壊す時間が惜しいほどPvしたいって、どんだけだよwwwwwwwww





ぶっちゃけPvで拮抗してるなら、うちには確実に勝てますwww










今回はお互いに有利な状況を考えて、にらめっこタイムが長かったですが

次はもっとガチムチでやりあってみたいですねwww







ともあれ、PT面子のおかげは多大にあるものの

昔は名前を見るだけでガクブルだった相手と

五分以上でやりあえるのはうれしいことですw















P.S.


ドレドギも直結も駆け引きなしの、ど真ん中ストレート






























直結 

2秒で振られましたwwwwwww


いま2人はギクシャクしてますwwww


















P.S.2


ろりさんは本気をだすとすごいらしい


ろりーの本気 


えみにぃ嬢、大喜び



























ろりーの本気2 

そんなことより、保健室でMAXになるって状況を、だれか俺に教えてほしい








そんなろりさんですが

ろりーはひらがなじゃないとダメ

カタカナだと卑猥


ってことでレギメンの名前を色々言い変えて遊んでいると


呼び方 


色々出てきた


でも






























鬼才うさぎ 


うさぎの才能にはだれもかなわない


心底この子が怖いと思った



































鬼才メイユ 

でも貞操的にはこっちのほうが怖かった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次世代すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

先生、drdgたいむに起きれません

No title

>あざーす

次世代って夢が広がるよね

俺のイメージでは
モーター内蔵で4層くらいに分かれて回転する感じなんだけどどう思う?





>ひさん

らぷさんが起こしに行くから、ここに住所書き込んでおいてね^^^


そもそも俺、最近いきなりPCの電源落ちるから
ドレドギどころじゃない気がする
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

