スポンサーサイト


うわぁぁあああああああん






要塞IDに野良PTで入れてもらって、神長倒したところでPCが熱暴走で電源ごと落ちたぁあああああああ

がんばって起動しなおすも、俺のPCでは絶対に間に合わないと思い

アザースにスカチャで頼んで、PTメンバーに俺の分は気にせずみんなで拾ってと伝えてもらうも時すでに遅し(’A`)

遺物均等だったんで、一応5人は分配分拾えたようだったものの、天照帝さんは拾えなかったっぽい





ほんとPTメンバーのみなさん御迷惑をおかけしました;w;

拾い切れなかった天照帝さんには、お詫びに俺のセクシーポーズ写メを送っておこうと思います


PC買い換えることにしたので、それまでは日中のID控えようと思います(’A`)
ドレドギオン


4-25.jpg 



ここ最近の中で、俺は一番楽しかったかもしれないwwwwww



前半30分間、重力で延々Pvしっぱなしwwww

900:600とか低スコアゲーム状態wwww


そこから一気にお互い捕虜まで進めて、今度は捕虜で延々Pv


パプリカさんのブログにあるように、大事なところだけきっちり負けてしまって、

最期艦長行った時にすぐに指令スルカナ殴ればよかったんだけど、一瞬だけ判断がぶれた


それでもスルカナ先に落とせるだろうと余裕ぶっこいてたら、艦長先に落ちてびっくりしたwwwwww



そもそもその手前で、艦長スルカナ食って残りPvに専念しようかどうしようかってとこで考えるの面倒になって

「いいよ、やっちゃおうぜ」って言って艦長スルカナ突っ込んだが失敗でしたねwww








もちろん、「いいよやっちゃおうぜ」は


俺のセリフですΣ(ノ∀`*)ペチッ
















4-27.jpg 



まず先に謝っておきます



すいませんでした!!






最初構成見た時から、少しイラっとしてました

個人的に天魔どっちにしても、ソードいっぱい揃えれば勝てる的な思考が結構嫌いで

名前を知ってるレベルの人がそんな構成で来ることに憤りを感じながらのドレドギスタート



でもDQNさんのブログを見たところ、偶然この構成になった模様


完全に俺が取り違えてました

意図的に構成する根性が気に入らないだけで、偶然の産物ならそれは仕方ない





Pvとかする気もしないから、スルカナ食いつつMOBあててやればいい



勘違いして顔真っ赤な俺が言いだしたことです






以前の記事で自分でやっちゃだめって言ってたことを、余裕で俺がやっちゃいました

勝てない前提の思考だった気がする


終わった後、いつも通りらぷさんと二人で反省会してたら、冷静に考えれば全然戦える術はありました



その手を潰してグダグダにしちゃったのは、間違いなく俺です




PTメンバーのみんなも、相手のみんなも、本当にすいませんでした!









でもソードは爆発しろ!














P.S.

最近ルーやポエタをペアで行けるキュアさんかチャントさんを探してるんですが、

時間が合わないorすでにペアや固定があるって人がほとんどでなかなか見つかりません



どフリーな神キュアがすぐそばにいるんですが



相方探し 


夜寝て朝起きることが限りなく難しい人でした








P.S.2


テミノンでなんだか新しい募集を見つけた




 ヤマデン

気になったので聞いてみた



















































ヤマデン2 

スマートフォンを買いに行くミリアルドさんを護衛するPTだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱暴走(T人T) ナムナム

そうか最近の新宿は護衛PT組まないと買い物すら危ういのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

No title

いい地雷っぷりを見せてくれたwwwww

No title

>ベンさん

やっぱノートだときついわぁ

新宿こわいです><

でもベンさんの故郷は2丁目だったよね^^





>アザース

よく見たらこの記事全部俺が地雷だなwwwwww
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

