スポンサーサイト


体の真ん中が痛い





先日、ずっとお世話になっていたレギオン「Punishment」を脱退しました

きちんと全員に対して、脱退理由を告げずに抜けたことは申し訳なく思っています




理由としては

レギマスターアザースからの、幾度にもわたる肉体関係の強要

時には力ずくで行為に及ぼうとしてくることもありました


公知では濁した形で表記されているようですが、

実態はマスターからの暴行が脱退理由です







※身内ネタデス

2倍イベントがやばいと聞いて、ポエタに行ってきました




2倍ポエタ 
2倍ポエタ2 
2倍ポエタ3 
2倍ポエタ4 
2倍ポエタ5 
2倍ポエタ6 


なんかいっぱい出たヽ(*´∀`)ノ


ポエタが実装された頃に3回ほど行って腰と足が出て、

アヌ装備はあまり興味がなかったので(形状加工できない都合上)

ポエタはほとんどいってないのですが、なんかもうすでに防具リーチかかりました(*´д`*)

肩はロット売り買えばいいやって思ってますw




えみにぃさんのように毎日ってくらい行ってもなかなか揃わない人がいるのに、

なんだかこんなに簡単に揃っちゃって申し訳ないなって思います



やっぱ日ごろの行いってやつは大事ですね^^














パニッシュではある出来事(どうすればよかったんだよ!事件)から、VCにしてもペアにしてもwisにしても、

それがたとえ男同士だろうが女同士だろうが、なんでも直結って呼ぶことが多いです

普通にドレドギに行く時も、「ちょっと直結しにいってくるー」とか

用事があって誘い断るにも「いま直結でラブラブチュッチュしてるからいけないー」とか

冗談めかして言って、みんなも普段「はいはい直結してらー」とか軽く返すんですが、

今日

ちょっと聞きたいことがあったらしく呼ばれたものの、俺もちょっとよくわかんないことだったんで、

いつも通り「ちょっと今直結中でラブラブチュッチュしてるからもどるねー」と言って立ち去ろうとしたところ
















「てめぇふざけんな!!!!」

「なんだよっ!ラブラブチュッチュって!!!」




って感じで3人がかりですごい剣幕で怒られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで今日は怒るんだよwwwwwwwwwwwwってみんなで大爆笑したwwwwww


まじでなんで今日だけ怒ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今思い出しても腹痛いwwww





















P.S.




世の中には

ずるいことや心ないひどいことをする人がたくさんいます

でもその人は時としては、まっすぐでめっちゃ思いやりのある人だったりするのよね



人は平面ではないから、展開図をパタパタ開いてくみたいに一面ずつ解いて行く感じが

人間関係だと思うし、その行為はたまんなく好き



だから一面だけを見て互いに踏みつけあってるのを見ると、俺には

(たぶん)いい人と(きっと)いい人が潰しあってるように見えて

言いようもなく悲しい気持ちになる



ネットだゲームだって言っても、その先に人がいるのなら相手は機械でもなく、

映画の出来事のようなフィクションでもないです

希薄な世界だし、用いれるツールも言葉程度だとしても、

その言葉に一喜一憂する人がいて、そういう自分もいるのなら

その言葉一つ一つを大切にしてほしいなって思います



それが取捨の対象なら仕方ないけれど、人に関してのことを諦めてほしくはないっす



ってかその様見て、なんの関係もない俺がほんとにめっちゃ悲しんでるんで、もう勘弁してもらえないっすか?wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっくんフルボッコ笑ったwwwwww
なんであの時だけ怒ったんだろうねwwwww
まじ笑ったwwwww

No title

>アザース

あれは今でも笑うwwwwwwwww


でもな
















まずは最初の文章否定してくれないかな?wwwwwwwwwwwwww

No title

オラちゃんとあっくんが
ラブラブチュッチュ。
っとφ(..)メモメモ...

No title

>ふくさん

ナイショダゾ☆*:.。(ゝω・)キラッ:・゚☆


元気にやってるのかい?

仕事に慣れたら戻ってくるんだよ!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

