

反省しっぱなし












なにこれ俺の知ってる楽器じゃない


ここ最近で一番負けて悔しかったドレドギ


5-25b.jpg 



サブPTに負けたぁぁああああああああああああああああああああああああああああ

くやしいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい






丸1h重力でPvしっぱなしだったんだけど

前半はこっちが押せ押せだったのに、中盤~終盤は一気に押し込まれた('A`)

ほんと連携が取れすぎだろってくらいタゲ合わせが完璧だった


メインPTならどこかしらに逃げ場は作れるけど、

装備・Lv勝ってて、構成もほぼ変わらないサブPTに負けるのは言いわけのしようもないwwwwwww




反省点は腐るほどあるけど


まず中盤に多かったのは、復活→起きた途端に落とされる

キュア2なのにかまけて復活に頼りすぎて、無暗に起きすぎてその度にKILL無駄に献上してた

俺が復活入って起きるとハルさんが落とされて、ハルさんが起きると俺が落とされて

完全に影のどちらかが落ちてる状況が続いてた気がする

復活入ると他のメンバが落ちる前に復帰して何とかしようと焦るけど、

もっと状況見て、待つことも必要だなぁ



あとこれは最近思うところでもあったんだけど、

基本前衛職のタゲは随時俺が指定、後衛はらぷさんとにっきーとで声出しあって分担してることがほとんどだけど

その結果、PTが分断されることが多くなってきてる

相手を見ると前衛・後衛関係なしに連携絡んでるし、そこは大きな差があるなと感じました


これに関しては俺の判断力かなぁ

タゲ決めを落としやすい所からって攻め気になりすぎず、後衛を活かすタゲ回しを意識してやるとまた変わるのかも




あとは乱戦過ぎて相手バフ・こっちのデバフ見切れてなかったかなぁ

たぶん萌えさんはフィア以上にバフ剥がし専念してたのに、疾走貼り直しが遅れてる場面が多かった




それとこれはずっと前から課題になってるけど

うちはプレートがほぼ入らないので、相手からしてみれば誰を1にしてもいい

だからこっちが1人落ちる覚悟でも、相手の1を落とさないとなんだけど

相手の足が止まらない

ノックバックと転倒がない以上、アンブッシュと爆破でなんとかしないといけないんだけど

最初にアクなんかが入ると切れるの待ったり、追っかけっこ通常で消化しようとすれば、

その間に1が落ちるし、アンブでさっさと解除しちゃえば足が止まらない

抵抗装備にされただけでもかなり詰みなのにwwwww

1タゲに時間稼がれて負けることがほとんどすぎる

これはほんとにどうしたらいいかわからないwwwwwwww







なんか課題が多すぎてどうしたもんかこれって感じヽ(*´∀`)ノ
















業者 

なんかミスったのか知らないが、ルーペア中


業者からのwisが延々連打でくる→チャ禁開けたらまた連打


という嫌がらせに会った



クラル洞窟でBOTFを1日5~6回はMPKしまくるのが日課だった俺への報復ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺も同じタイミングでそいつからwisきたけど1回で終わったのにwwwwwwwww

嫌がらせすぎておもろかったwwwww

No title

>ナイショさん

おおwわざわざありがとうございます!


かなり助かりました!

やっぱり頭でわかってても技術面で追いついてないところがでかいですねぇ

課題の件なんかは全く同じことが確かにうちでも頻繁にあります

でもそこをしっかり考えてはなかったんで、是非参考にさせてもらいますね!


ホント甥っ子人気には嫉妬ですwww







>アザース

あそこまで激しいのは初めてだったから、さすがにびびったし

ルーという忙しい所でやられたらたまらんなwww

No title

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ナイショさん

フォーカスでよけれるよんw


俺が成功した時の動画は、俺のバフのとこがログで隠れちゃってるんで

http://zoome.jp/ashibi/diary/29

この人たちの動画のほうが参考になるかも



影さんがどのタイミングでイヴェコンフォーカス入れてるか見れば、
パワーイラプションの後の反射に気をつければ30%までは問題ないはず


あとは周りが影にある程度タゲ固定できるように調整してくれることと
ボール打つタイミングで影の近くにほかの人がいないようにすること
(ボールはランダムタゲで2発撃つと思うんだけど、稀に1発目影→2発目影の近くの近接職→2発目に巻き込まれて影が2発くらって死亡ってことがあった)
そしてソウルでタゲが飛んだ場合を考えて、立ち位置考えておくこと

くらいな気がするよ!


あとは俺みたいに火装備し忘れないことだね!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

