

はいはい劣化劣化










    〃〃∩  _, ,_    
     ⊂⌒( `Д´) < 1.9なんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ソードげーヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ



      _, ,_
     (`Д´ ∩ < こんなドレドギ、ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ





       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ⊂ノ
              ヒック...ヒック...



       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ⊂ノ zzz…








こんな感じで不貞寝してましたありがとうございました



分割UPDで何時間もかかったものの

リムーブ買ったら僕の1.9は終わりました



おそらくシャドウにとっては大打撃だと思います

装備・PS関係なく、職として勝てないって状況が多くなってくるのは明白です



とはいえ、自分なりに色々考えて、不利には違いないけどなんとか戦う方法はいくつか浮かんだので

個人的にはちょっとやってみたいこと、揃えてみたいものも増えた感じ

等級下がったらみっちり試してみようと思います

なのでシャドウのみんな、特にまだこれからってシャドウ、くじけないで!


魔のシャドウなんかはIDすらないとかまじでやることなすぎだろうけど

お願い、耐えて!


通用しそうならブログに書くから、それまでは耐え偲ぶんだ!






ただね

たださ



いいんだ別に

弱くなったりするのはいいんだよ




1.5のときもそうだけど

UPDの話題に全く入っていけないってどうなの?


みんながこれやってみよう、あれやってみようって言ってる中

なにもやることがないって辛さをなんでまた味わうハメになってるの?




いや、それもいいんだ

それでもいい






たださ






なんで唯一の楽しみのドレドギが、あんなよーいどんの狩りレースになってるの?


ソード3~4人連れて行って、狩り速度で圧倒して指令処理中に追いついてきた相手に

アンガー3~4発打って艦長やっておいしかったですとかそんなん余裕でできるんじゃないか


全然応用のしようのない、一本道ルートな気がしてならないんだけど・・・






ドレドギさえこんなじゃなければ、シャドウにとってどう辛くても工夫しがいあってまだがんばれたけど

潜入もつぶされて、ドレドギも狩りレースで

ここまでPvに関して薄くなってくるとちょっと微妙だなぁ



ホントいままでらぷさんたちとのドレドギだけが、俺のアイオンへのモチベだったけど

これはちょっとこれからアイオンどうするか考えないとかもね

様子みてドレドギが狩りゲー、潜入でPK全然できないとかならきっぱり2.0まで離れますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

潜入・深層イケマス(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら

影()をあまり甘くみないほうがいい・・・
それを他職に教えてさしあげるのもまた一興でございます。

No title

>ナイショ1さん

いや、シャドウについてはほんと別にどうでもいいんだ

とにかくドレドギがだな



というか瞬ダンをディスるとかやめてください




>ろさん

その前に家出から帰りなよwwwwwwww






>ナイショ2さん

いあ、職バランスもひどいもんだけど

とにかくドレドギがだな







>フェルダさん

おk

まずはシャドウでFつくって、チャントやキュアの周りでハイドからの封魂連打から始めようと思う
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

