スポンサーサイト


僕の気持をハチクロに乗せてみた









Acuさんにスカイパターンいいよって言われて、なけなしのお金で買いました

話では沈黙がライトより入りやすいらしいとのことだったので、何度か検証してみたものの

誤差程度でした

本当にありがとうございました



3Mしました

実戦で検証しようと深層に向かい、bye菌&パプリカという凶悪なペアに試してみるというリスクもおいました


それでも誤差の範囲でした




Acuさん本当にありがとうございました








ちなみに状態異常系のスキルの持続って何秒なのか、それぞれ実数で把握してなかったので

一応書いておきます




アンブッシュ・ダガスロ    →   スタン2秒

ライト・スカイ          →   沈黙6秒

パターンエクスプロージョン →   スタン2秒




スカイはライトに比べて出が遅いので、若干のもっさり感がありますね


スティグマ枠消費してまで入れるものではないことは把握した























劣化 



1.9入って初の九門さんPTとのドレドギ




感想をがんばってハチミツとクローバーの1シーンに当てはめてみました















雪のように消える願いでした






要は「はいはい劣化劣化」で書いた、『こーなるんじゃね?』ってことが丸々そのまま起こりましたww


狩り速度で圧倒され、こっちが着くころにはすでに相手は艦長前


結構粘って艦長やり始めたとこで一度は全滅できたけど、結局グルグルされて終了


狩りレースを制したものがドレドギを制す!って感じでした





時間も短くなって、勝てるタイミングで艦長やらないといけないので仕方ないですが

俺は終始楽しくなかったです




本当に当るのが楽しみだったPTの一つが、こうも楽しめなくなってしまった1.9が心の底から憎いです





仕様だからどうしようもないことで、当然自分たちも艦長やれるタイミングでやらないとってなることも

多いです







単純に俺は今のドレドギ嫌いです


アイオンを続ける理由がなくなりました、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきらめたらそこでry

もうちょっとだけがんばってみようぜ

No title

よしわかった。
今度一緒にいこう!
ドレドギの楽しさおもいだしたる!!




でも期待しすぎるとダメなんだぜ?

No title

Pvしたいなら降下抜けて攻めていけばいいんじゃ

No title

>アザス

いや、こればっかりはドレドギの仕様変わらないと無理だなぁ

どうあがいても狩りで1kPほど差をあけられてからの戦闘で
PK2回できればいい方って程度じゃ圧倒的に狩り速度遅い方が不利過ぎるんだよね










>みゅうさん


ちゃうねん

構成差が全く埋められないって現状が嫌なんだ

いままでソード強いって言われる中、ソード抜きで構成差なんて埋めてやろうって頑張ってきたのに、狩りで負けるとかはなぁ

って感じ







>0w0さん


もちろん武器→核→降下で進みました

天降下でMOB2~3匹処理してる間に、

相手は武器→核→主砲終わってすでに捕虜処理に入ってるという

そのくらいの狩り速度の圧倒っぷりです


そうなるとほんとお手上げな気がします

No title

お互い最短ルートですすんだ場合うまく指令をとれても
艦長前でアイアン→ラス×2
これで負けると一気に逆転艦長終了
そうならないよう艦長前に着くころには2000Pぐらい離したかったのです

1.9よりほぼ全MOB処理になったんでソード範囲が圧倒的に早い気がする
1.5のほうが楽しかったと私もそう思いますが、膜さえ修正すればきっと・・
またお願いします

No title

>九門さん

どう考えてもそのやり方が順当だと思うし、自分が同じ立場だったら絶対そうしますwww


純粋にうちの構成だと、いままで以上に敷居が上がったって感じですねぇ

いっそのことと思って核も降下もスルカナ無視でPKに行く策も取ってみたんですが、やっぱり詰み臭かったですw


膜が憎い・・・



当分当ることもないと思いますが、またいつか一緒に楽しく遊べる日が来るのを願ってます!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

