スポンサーサイト


おつかれさまでした






らぷさんのブログにあるように、今週いっぱいでうちのドレドギ固定解散します





ずっとクイックや野良でドレドギに参加してたんですが、

たまたま一緒になって、終わった後にこうしたらよかったんじゃなんてことをwisで2h以上相談しあったこともあって

らぷさんとひまさんと3人でドレドギ行くようになってから今日まで

ちょっとずつメンバーが揃ってここまで来たんですが、ここまでです






当初ソード3~4PTなんかが流行っていて、そこに弓がいてって感じのPTが非常に強いって言われていたので


「そこに頼らずに構成負けしてても勝てるようになろう」


って二人で話して集まったメンツです








ようやく最近そこそこの有名所の固定ともやりあえるようになってきたんですが、

1.9が来てから、今まで勝ててた所には全く勝てなく、いい勝負ができてた相手には完敗

と明らかに構成における敷居が高くなってしまいました



特にちょっと知った名前程度の、弓かもしくはソード2以上のPTには、完全お手上げ状態です










現状でも、うちに弓かソードか盾が一人いれば全然戦えないことないんですが、

俺にとってもおそらく他のメンバーにとっても

勝つためのメンツよりも、今のメンツで勝てるようにってのが重要だったので

メンバー入れ替えもなしでなんとかやろうと思ったんですが、ちょっとそこまでには色々足りません







もちろんできることはきっとまだあって、

特に俺と冥さん2人のシャドウの戦い方にはまだまだ工夫の余地はいっぱいあるとは思うんですが

なにより相手の固定PTの有名所のシャドウさんが、

どの人もことごとく、こちらから見ても全くなんの脅威でもない空気という状況で、

俺と冥さんがそれ以上のものをと考えるとどうしても時間がかかってしまいます




装備にしろPSにしろ、たぶん今まで以上に厳しいレベルのものが要求される中で

うちにいる(りやさんは別として)らぷさん、にっきー、ひまさんというほんと優秀なメンツを

活かせない状況なのが一番つらいです


この構成じゃなければ、もっと実力を発揮できるのは確かだと思います







なので、俺自身が今週いっぱいでアイオンから退くことを考えてたのと、

ひまさんがリアル事情で1カ月いないこともあって、

当面一時固定解散という話を持ちかけました






これから日曜の夜まで出かけるので、実質俺は昨日の0時で最後でした




しばらくは装備整えつつ、のんびりやってみようと思います





当面の目標は、ひまさんが戻ってくるまでアイオン続ける、です







ドレドギに関しては、あのメンバーでのドレドギが楽しかったので、

いままでほど積極的には参加しないと思います



いままでやりあってた魔族さんたちとは、会う機会もぐっと減ることになると思いますが、

またいつかがっつりPvできる日が来ることを祈ってます








とりあえずそーどとゆみ爆発しろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいPTだったね!
おいら戻ってきたらまた集まってまた色々やってみたいなぁ。
それでは一時消えますです、またのんー(=゚ω゚)ノシ

No title

りやさんは別として
りやさんは別として
りやさんは別として


ひどい!
僕もゴミでした

また集まったときに一緒にいこう!
何よりひまさんに寄生できなくなったのが悲しいですpq

No title

>ひまさん

ギアスとかいいから早く戻ってくるんだ!






>にっきー


まじでひまさんいないとやることねぇえええええ
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

