スポンサーサイト


シャドウに生まれてごめんなさい






久々の更新です!

ここ最近モチベの低下が半端なくて、

ひまさんが戻ってくるまではたして持つのかってとこだったんですが




50ELD.jpg 

50ELDが取れたおかげで若干モチベUP↑゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


前にガチャっぽいので当てたアールキナソードを売りに出したところ、

フレのフレが130M+麻痺石で売ってほしいとの事だったので売り

麻痺石を125Mで売り財産が255Mに!



そして勲章を大人買いし、強化で一気に+7までいったとこで破産゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その日のポコタでアトマフから盾が出て、砕いたら85石が2個!


他で色々手伝う代わりに譲ってもらい+9に!








使用感としては



めっちゃいいです!!



自分の中で最大の弱点だったクリ値の低さが100補われたのと、

攻撃速度があがったことで、スティグマ編成がぐっと自由度あがりました!





いままではクリの低さから、SASはどうもツリーに入れづらかったんですが

バフ込だと670ほどになるので、かなり安定してクリもでて非常に使いやすくなりました



また、どうしてもSAS構成でSSだとMC等のこともありクイックを外すのも抵抗があり、

代わりにイヴェコンを外してたので非常に使い勝手の悪い構成だったのですが、

DSだとクイック抜きでもある程度のMCがいけるので、相当戦いやすくなりました






結構周りのシャドウで、アビス50ELと50Nの2刀で、

SSかDSかで迷ってる人もいるので、飽くまで私見ですが

使用してみた感想を書いておきます






DSでの職別相性


シールドウィング    ○

ソードウィング       ○

ボウウィング       △

シャドウウィング     △

スペルウィング      ×

スピリットウィング     ×

チャントウィング      ○

キュアウィング       ○




SSでの職別相性


シールドウィング    △

ソードウィング       △

ボウウィング       ○

シャドウウィング     ○

スペルウィング      ×

スピリットウィング     △

チャントウィング      △

キュアウィング       △






ソロPv

SS>DS



PTPvorドレドギオン

DS>SS





って印象です







ちょっと出かけないといけない時間になってしまったので、内訳は日曜の夜か月曜にでも追記しますpq
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ナイショさん

わざわざありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近なぜか前触れもなく、「シャドウって強いよね!」って励ましのwisが殺到してます・・・

一応将校中にサブもやってみたりしましたが、
やっぱり俺はシャドウしかできない子みたいですpq

色々まだ自分で改善できるところもたくさんあるんで、やれることすべて尽きるまでガンガリマス(。・ˇдˇ・。)



ちなみに弓に走ってるあの人をどうにかシャドウに留まるように説得お願いしますpq

No title

呼びましたか?

No title

ボンカレーさんのサブは、

ククレカレーかカレーの王子さましか認めない
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

