スポンサーサイト








今日ひまさんがINするらしいです

また僕いません




避けられてるんですね、わかります




最近のドレドギ



07_12.jpg 



かぜさんを即落とししても、その間にこちらも落ちてる

そしてネズミさんに粘られる

その間に全滅




って感じでした



ただここ最近の中で、このドレドギのおかげでまた一つというか2つやれることを思いついたので

これから意識して実践できたらなと思います












07_14.jpg 


よく味方にいじられまくってますが

個人的にはこのドレドギ、まったりさんがMVPだと思ってます


完全に1タゲで俺と璃夜さんで追ってたんですが、

他のボウならある程度逃げに回るところを、まったりさんは

「死んでも一矢報いる」の精神で結構攻撃的な動きをしてたように思えるんだけど

ぶっちゃけその一矢は結構きつかったです

それなければもっとうちのローブ生きれたのにぃ



おかげで落としやすかった部分はあるけれど、もっと逃げ回ってもらった方がこっちとしては

やり方が他にもあったのにって思います



開幕のアタラプをJMCで逃げながら撃たれたらもっとしんどくなるのかなって思ったんだけど

ボウの事情は分からないんでなんとも言い難いです





とりあえずらぷたんさん、勝てないからってリターンよくないです

















ほんとドレドギ行ってて思うのは、

まだまだシャドウのやれることはあるなぁってことですね


結構場合によってはSASかアンブを捨てないといけない場面が多々あり

その捨て所の見定めも必要だし

もっと追いかけ方もうまくやらないとだし

追いかけながらでもスキル回しを考えないとだし

課題は盛りだくさんですヽ('A`)ノ






追いかけるのをもっとうまくできるようになったら

一つ決定的に火力上げれるやり方もあるので、気長に練習ですねヽ('A`)ノ






























最近生産とか始めたら破産しました


なにかいい方法はないかと考え

やはり商売は待ってるだけではいけない!

攻めてこそだ!


ということで




















押し売り 

押し売り2 


押し売り3 




フレや顔見知りを見つけたら、買うまで延々足元で露店してみました

どこまでも付いていく移動型露店(`・ω・´)




友達がいなくなりそうで夜も眠れません



























お気に入り 


久々に似合う帽子がきてくれて、

僕、うれしいです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の画像www

ずいぶんと前衛的なサンタ・・・
いや・・浮浪(ry・・・

No title

最後の画像で飲んでたデカビタフイタwww

No title

とりあえず、帽子に謝ろうかwwwwwwwwww

No title

最後のキャラがあっくさんですか_?ww 爆笑w

24日予定通り イベ行います!!

今週1週間のウチに 一時的に加入しにきてくださいなぁー!
うちに直接関わりなくても、久しぶりにロハンのタウンで遊びたい!
って人いれば参加OKとしますので気軽にきてくださいましw
一緒に参加される方にも通達お願いします

平日は私はIN遅いので(11時INとかw) 
ウチの雪ちゃんにテルお願いします

★ 雪 ★  か   ★ 粉雪 ★のどっちかで遊んでるはずです

ではではお願い致します!!

No title

l・`)<アリガトウアリガトウー

けど本当は格好よくJMCしながら逃げて落ちない1タゲになりたいんだけどね。

逃げるだけならどんな職でも逆方向に走ればいいだけなので、ボウとしては逃げに+αの価値を付けたいです。

たぶんそっちとしては追うに+αの価値を付けたいんじゃないでしょうか。

ちなみにズーーーート前から思ってたんだけど、なんでサドスラ入ってるんだと。

あれボウ殺しスキルだと個人的に思ってるのでやめてください;;

No title

>ベンさん・レイさん・アザス

俺のキャラメイクはこの日のためにあったんだと確信した








>テレサさん


まずロハンを再インストールからはじめねば・・・pq


行けるか微妙なとこだけどがんばってみるぅうう







>まったりさん


たぶん強いって言われる人たちは、その+αがしっかりしてるんでしょうねぇ

ほんとそこまでうまくは立ち回れる気がしないヽ('A`)ノ

No title

もどりー(=゚ω゚)ノ

No title

おかえり^-^

No title

こないだテレサさんのイベントであっくが来るときいてアインホルン駆けつけたのにいなかったよおおおお

そういうわたしはルータぶっ壊れました(´・ω・`)

No title

>グレープ

最近土日に家にいることが少なくって('A`)

埋め合わせに今度INしてみようかなぁ

俺IDもPASSも忘れてるけど・・


そんときはじるさんだー連れていく!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

