

お引っ越し





テレサさんへ

ごめんなさい、結局タイミング合わずいけなかったやヽ('A`)ノ

またやるときは懲りずに声かけてやってくださいpq




さて今日を持って多くのイズ住民が去ることになると思います


こういった現状になったことは俺も不本意ではあるし、

自分のプレイスタイルとこれからの鯖の将来を照らし合わせると、

今後アイオンを楽しめるかは疑問です



それでも俺は諸事情もあり、イズ鯖で続けていくことになると思います



色々な所で議論されていますが、俺はこの状況が出来上がったのは誰のせいでもないと思ってます

天魔ともに自分自身が現状に納得できないと、行動を起こした人がいて

その結果、鯖自体が極端な偏りを見せたとしても、

それは行動を起こした人の責任ではなく、その人たちに不平不満を言葉でぶつけるくらいなら

自分が行動に移せばいいことだと思います




もちろんできることとできないこともあります

自分にできる範囲の中で出来ることをし、それでもどうにもならないのなら

もう仕方のないことです

ただ、出来なかったことを他者にぶつけるのでなく、自分の中に受け止めることのほうが

建設的に思えます




去る人も、残る人も、誰一人怨むことなく、新しい形で一緒にゲームしていけたらいいなと思っています










天にしても、魔にしても、多くの人がイズ鯖から去ることになります


痛い人もいれば、すごく気遣ってくれる人もいたり、

バカ言い合ったり、冗談でけなしあったり、勝てなくてむっとしたり

いろいろあったけど、やっぱり関わった人みんな大好きです



一緒に遊んでいなかったら、きっとこんなにアイオン楽しくなかったです



好きなように生きて

好きなように死んでください

きっとそれが一番です



いろんなことに葛藤して

人に批判されたり、したりして

それでも周りの人と一緒に考え

自分の好きなことをしてください






キャラクターの向こう側のみんなが、

ゲームに限らず、楽しく過ごせることを祈ってます








甥っ子に学んだことも踏まえてあえて言わせてもらえば





























またね 


またいつか会おう!












そしてこれからイズに残って行く人、他鯖から来る人

天や魔、カイジやイズ関係なしに

楽しくやって行こうぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。◕‿◕。)

No title

おいwwwwwww
なんかもうひどいwwwww

イイハナシダナ-と思ってたのに
もうなんて言うか…カオス

No title

>じぇっとん

帰れ女子高生!




>アザスひとみん

たぶんFF14の召喚獣カーバンクルか何かだと思う

No title

カーバンクルにあやまってこいwwwwww

No title

>アザース


さーせんwwwwwwwwww
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

