

新天地





土日におでかけしていて、日曜の深夜に戻ると

上層が天一色になってたでござる




さすがに引いた

俺はPKも狩りも好きなので、どっちもやりたい


でもこの状況でPKはきっと厳しい








ブログを見てまわると、クオリとフレスが移住確定らしい



ここ最近で一番たのしかったことと言えば




深層で狩りしてると、馬さんやピノさんやネズミンさんたちのログが流れる

                ↓

即効リターン

                ↓

スティグマ変えて単身特攻

                ↓

フルボッコされる



結局天も集まってきちゃって、数ゲーになっちゃったものの

馬さんが弱って一人でうろついてるところを襲って勝てたので大満足

きっと馬さんならすぐに俺のパターン読んで対処してくるだろうと、

それをきっちりこっちも対処しながらやれたのでちょっとうれしかった


そのクオリ・フレスがいなくなる


もうイズでの楽しみは、パプリカさんPTとドレドギで当るくらい


でもうちはなかなか揃ってドレドギ即申請とかできないのでここ最近全く当ってない






イズ天での楽しみがほとんどなくなることになる


ただフレもたくさん残るし、いろんな諸事情でイズ離れにくいこともある














































魔族あっく 




イズ天だめならシエル魔、どっちもやっちゃえばいいじゃない










今日から僕魔族ですwwwwwwwwwwww


クオリ・フレスのみなさん、これからもよろしくねwwwwwwwwwwwwwwwww





今は若干魔族が優勢ですが、たぶん昔のイズのように天の方が潜在人数は多いと思うので

結果的には魔族が劣勢になると予想


そこでバランスの取れているシエルでキャラ育成することにしましたwww



ちょこちょこ上げるんで、イズ魔からシエル魔行く人は僕に色々メールで貢いでくださいね^^^

もし鯖移動券がでたら、イズのキャラをシエルへ、シエルのキャラをイズへ

なんてできるとより最高ですねwwwwwwww









そしてシエルで遊んでいると



シエルでの再会





なんかwisきた






シエルでの再会2 

































シエルでの再会3 




前ゲーのロハンでもさらに古くからのフレ、かんうさんと

実に4~5年振りの再会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ということで、イズ天やりながらちょこちょこシエル魔がんばることにしましたwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しえるにくるだと!!!!

(*゚□゚)ノぜひまってるぞ!
キャラ名ろはんのまんまのおいらがとおりますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんうさんシエ魔かよwwwwwww

No title

スピイケマス

No title

>ナイショさん

気分転換にと思ったら結構楽しいですw

そちらはイズに残ってるのかしら?@@

もしイズで会うことあればよろしくです!




>アンさん

まじで色々とありがとねww

はやくらむさんとも再会したいもんですww

そんなに絡んだことはないけどww





>ナイショ2さん

気分転換で来る時は声かけて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サンタやろうぜサンタ





>ジルさん

いきなりwisきてフイタwww

元はトリ魔だったみたいよw

ジルさんイズで頑張ってるって言ったら、懐かしいwwwwって言ってたよw





>ビビさん

たまに気晴らしには楽しいよ、ほんとwwww
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

