スポンサーサイト


伝えておくべきこと







書くべきか、どうするか、ずっと悩んでいたのですが、


これから先、伝えるだけの時間があるのかどうかわからないので、


ここに書いておこうと思います






あ、リアルの話です



内容結構ブラックな内容なんで注意






それは突然の出来事でした








仕事中に俺の体を鈍い痛みが襲いました









それまで至って健康だった俺は、今まで体感したことのない痛みに不安を覚え








病院へ向かいました











この早急な判断がなかったならと思うと、ぞっとします









いくつかの診察をした後、深刻な面持ちで医師が俺に言ったのは一言でした















「静脈瘤ができてますね」













頭が真っ白になりました








それは俺が思っている以上に大きく、抱えた不安が表情にあらわになるには十分なものでした








それを察してか、医師は時間をあけて、俺に







「薬でゆっくり、気長に病気と付き合っていきましょう」








と優しく言ってくれました


















医師が「切らない」と判断したということは、そういうことだと思います













その日から、俺の長い闘病生活がはじまりました















昨日できていたことが今日できなくなる不安の中で、











アイオンで友達と遊んでる時間はいろんなことを忘れられました










もちろん限られた友人にしか、俺の病気のことは伝えてません










だからこそみんなの前では「元気なあっくさん」でいられたんだと思います








ネットのいいところは、表情や声で状況を悟られることはない、ということかもしれませんね















でもそんな時間ですら、俺の体は許してはくれません











やがて病状が悪化するにつれて、










長時間アイオンをすることも負担になり、






ひどい時には歩くことすらままならなくなってきました










休みの日は、PCの前に立つこともなく、ベットに横になって過ごす時間が増えてきました



















いつまた痛みが襲ってくるかもわからない








そんな状況の中で、よく考えることがあります











当たり前にあった生活が今日もあり



明日も続く



そう思ってました











その実、「日常」なんて言葉は結果論でしかなく、



今日まで続いた時間につけられた名前みたいなものです



決して明日は保障してくれません













今ある生活、環境、人間関係が、明日もあるなんてことはありません










だからこそ、今目の前に当たり前のようにあるものに目を向けなくてはいけないんだと思います










「いってきます」や「ただいま」とか






何かしてもらった時には「ありがとう」とか










極々当たり前のことがいかに大切か



















もう一度これを機に考えてみてもらえればと思います



























俺も精一杯、イボ痔と闘っていこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックリして静脈瘤ググって心配した俺の気持ちを、かえせwww

でもまぁお尻で良かったね、できるところがマズイとヤバそうだしwww

アッー  アッー  アッー 

あシエル天でまた始めました。ノヴェンバーって名前で剣やってます
アビスであったら粘着しますね☆ミ

No title

ひどい・・・・・・これはひどい・・・・
クソ真面目に読んでた・・・・pq

でもお大事にやで・・

No title

浣腸してやろか…

No title

おい、酒おごれ!

No title

僕の涙を返してください

No title

うわあああああ(。´□`。)


泣いた私に土下座しろ、今すぐにだ。

No title

これはひどいwwwww

No title

ふいたwwwww
性病も早くなおしてね!

No title

おい まじめに読んだおれの時間かえせやこら
かんちょうしてなおしてやろうか?おん?

No title

真面目に読んだ俺の時間を返せ
尻にDPエクスプロージョンいけます

No title

また性病かかったのかって心配したけど尻でよかった。
ボラギノール送っとくよwwwwww

No title

速攻pc買ってインしてお別れ言おうとか考えたのに…。
痛みにのたうち回るがいいさ!

No title

ケツにアタックアローぶちこむぞてめぇ

No title

これはひどいw釣られたわ

No title

エネマグラ使いすぎの自業自得やろ

No title

>ベンさん


なんか響き的にやばそうな感じするよねwww

シエルどころか、最近アイオン自体IN時間相当減ってます^^








>姐さん


たまには真面目になってみるのも大切だよね^^

でもほんとはやく直したいですヽ('A`)ノ






>リクさん


浣腸って漢字で書くと、イチジク浣腸イメージしちゃうの俺だけだろうか





>あしびさん


まず日時と場所をだな

基本全国どこへだって行けてしまいます






>jamさん


その涙がまた君を強くするんだ!






>ビスケさん


泣くのはストレス解消にもつながるらしいよ!

むしろお礼を言ってほしいくらいだ!







>volさん


要塞戦分配とかで頑張りすぎると、voiさんもなるよ、きっと・・・






>アザース


当初アザースからのこーいうコメが来る程度だと思ってたら、

なんかいっぱいコメきて戸惑ってる






>JETん


じぇっとんいつも暇暇いっとるやん

大したことするわけでもない時間を俺のために使えて、むしろよかったね^^^







>valさん


間違って2度投稿して恥ずかしかろうと思って、一個消しときましたよ^-^

誰だろうと思って、心当たりのフレに聞いたり、ググったりした俺の時間も返してほしいわwwww







>ジルさん


アザースと結託してねつ造するのやめてください

ただでさえ付き合い長くて信憑性あるんだから・・

そら「ほんとなの?」って聞かれるわwwwww







>ふくさん


たしかに難病っぽく書いたが



なんで死ぬの前提なのwwwwwwwwwwww




また落ち着いたら帰っておいでねww








>ILLさん


ILLさんのなら甘んじて受け入れるわ






>フェルダさん


アイオンではボウやスペに引き狩りされ

リアルではブログで同職に釣られ

難儀な人生ですねヽ('A`)ノ






>ふじまるさん



なんのことかわかんなくてぐぐった


やっぱこの人変態なんやって思った

No title

おい。最初のほう読んでフレとすごい心配したんだぞ!
一生痔になってしまえ><><><

No title

・・・・

No title

>グレさん

ひさしぶりwww

大丈夫、グレさんの引退するする詐欺の方が絶対壮大だわwww





>冥さん


・-・

No title

もー LV4になってしまえばいいの

ウォッカ注射してあげるよ!

ケツから火吹けばいいと思う

No title

>てぃなさん


でも逆にウォッカ気持ちよさそうって思っちゃった
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

