スポンサーサイト


今のイズに本当に強い人なんてほとんどいない






強い強い言われてる人も、かつての層に比べればそこまででもなく

かなわない、だから勝ちたいと思える相手なんて半分以上いなくなった




だからPKももういい

ドレドギも行ってもしょうがない


ソロドラウプとペアポエタだけやって装備強化資金貯めてるだけでログアウト






そして2カ月後








PKピラミッドの最下層になってました



元々うまくもなかったのに、調子のってすいませんでしたwwwwwwwwwww


やられてもやられてもPKがんばって、なんとかやれるようになったことが全部パァになってましたwwww




最近ちょこちょこまたPKやり始めたのですが、

相手フォーカス中にアンブなんてざら

先日はチャントさんとタイマン中に、お互い沈黙で2人棒立ちに






そして一番ひどかったのは昨日の昼ドレドギ





フレが募集かけてたので、先導プレート募集にも関わらずむりやり入れてもらう





構成は、影3弓1スピ1キュア1




相手は、盾1剣1弓2スペ1キュア1



先導プレートの代わりに入ったので、俺が先導







まず処理速度同じくらいなのに、降下処理しすぎて攻め込まれる

サインマクロによるサイン意識しすぎてなにもできずに即死






明らかに俺の判断ミスで一戦全滅








次に相手の核まで行って当るも、

先の戦闘で見破り使わずにマクロ発動したため、サインぐちゃぐちゃ


つけなおそうとハイドで前に出て気づく








また見破りつかってねぇwwwwww


見破り使う→捕まる→フルボッコ


なにもせずに一人で死ぬ



そらそうですよねwwwwwwwwwww



またも俺のせいで5:6状態


2戦目も俺のせいで全滅












3戦目


サインもついたしここからだと突っ込む






相手スペがスリスト詠唱始める

イヴェコンを使う






俺、寝る












!?

寝る?







SC見てみる


















イヴェコンCT ○    治癒POTCT ×





なんで治癒ポ?www







またなにもできずに全滅
















最初の3戦全部俺の責任で全滅

まちがいなく3戦とも5:6状態です


そして中盤に気づく










封魂入ってない













それでもなんとかギリギリ辛勝


メンツ的に苦戦せずに勝てるはずなのに、俺のせいでボロボロ











先導判断にしても、Pvにしてもほんと終わってた





フレにwisで謝って、本気で凹んでそのままログアウトした

















そして夜、相方とペアポエタへ


アトマフ付近で相方がぼそっとつぶやく







「ねぇ、HP高くない?」




















!?






Pを押す

























Aion0191.jpg Aion0192.jpg






!!









その時までのスケジュールを思い出す







前日の夜、ペアポエタ(テレパシーまで)


午前中に潜入PK


お昼にドレドギ


夜ペアポエタ  ← いまここ






HPアヌ装備はペアポエタテレパシー用

それ以外で着替えることはまずない









ひどすぎないか?



Pv補正なし、未強化HP装備、攻撃380代でPK・ドレドギって・・・











潜入の時、たかられんさんがめっちゃ硬くなったなぁって感心したのはどうやら幻だったみたい






Aion0189.jpg Aion0190.jpg


どう考えても雲泥の差すぎる








ほんとにあの時のPTメンバーのみなさん、すいませんでした


もうほんとに雑魚すぎて絶望した


最低限Pvできると踏んで誘ってくれたであろうに

足引っ張るだけ引っ張って、勝てる勝負も危なくしてしまいました



ちょっとしばらく野良ドレドギは控えて、精進し直したいと思います






















Pv始めたばかりだけど、うまくなるためにクイックPTでもクオリティPTに突っ込んでいった頃のような

この気持ちでもう一度1からやり直します




それなりにPvできるようになってきて、

周りにも恵まれてたおかげで勝てるようになったのを、いつのまにか過信してたんだろうな



俺は強くないんだから、負けることにビビらず少しでももっと上手い人に食らいついてやろうと

深く反省しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手スペがスリスト詠唱始める
イヴェコンを使う
俺、寝る
!?
寝る?
SC見てみる
イヴェコンCT ○    治癒POTCT ×
なんで治癒ポ?www

盛大にふいたwwwwww

No title

この前のドレドギは乙でした。

いや-ボクも後ろで見てて感じてたんですよ。これはブランクを考慮してもいつものあっくんじゃないな・・・と。でもそんな事聞ける訳もないしw

んで最後のステータス見て死ぬほど吹きましたwwwwwww最後に勝てたのは、多分皆さんの経験によるものが大きいんじゃないかと思いまつ。みんながあっくんの事、知らん人ばっかで良かったわwwww

昼は週2くらいちょこっとしかインできないけど、また一緒に遊んでうまくなりましょw

No title

これもすべて痔のせいだ・-・

No title

エアマスターおもしろいよね!!!!!!!
知らない人多くてさー!!今度ヨコミチランキングの話で5時間くらいチャットしようね!いやする!俺がアイオンで目標としているポジションはサキヤマだってことよく見破ったね!さすがのあっくたん!!!!!!
いやぁまじでおもしろいよね、エアマスターは!!

No title

ええ話や・・・僕も初心に帰って頑張らないと!

エアマスター面白かったなぁ、さきやまかおりとか本当いいキャラであったwww

No title

YA >> サンタさん

グレソでたからって舞い上がってコメとか許さないよ! >> ライザ

No title

このドレドギは僕が当たったときのですか?

あっくさん+めいれんさん+じばぶあさん(JVAVAさん?)
3人高火力はいど&あんぶっしゅ組いたので
入った瞬間名前見て1タゲなったら即死やな1番付いた人どんまいって話してました
紫対応組とみどり対応組に分かれようって話になって
ぼくは見破りCTのとき
シャドやべえよシャドやべえよたすけてえええええええ
って打ってました
そーどまんのそばでぐるぐる回ってにげてればよかったのに
後方さがって死んだり
スティグマ構成変えたばっかでSCも変えたりとでボロボロでした
反省点いっぱいでした
またお会いしたらよろしくおねがいします
まる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>アザース

純粋に「?」状態だったよねこれ






>きぶすさん


ほんとPvは装備じゃないなって実感・・


やっぱり何度もPkして体に染み込ませないと

頭も体も他の事に使えないねヽ('A`)ノ



ほんと精進しなおしますwww


今日は昼ドレ装備間違えませんでした

封魂は前半は忘れてました







>冥さん


アンブッシュすると変な想像して、お尻痛み出すもんね







>ライザさん

エアマスターおもろいよねwwww

ただライザさんは崎山じゃないな


どう考えてもポジション崎山は俺しかいない


ライザさんは戸叶だね



戸叶について

深道ランキング15位。相手の膝を蹴りで狙撃してバランスを崩し、

一撃必殺の正拳突きを決めるスナイパー空手の創始者。

儀式として戦う前にあいさつをする。

また、あらゆるフェチを網羅しているカメラ小僧でもある

(自称「巨乳メェ~ニア(マニア)」)。


wiki参照







>ヴァジくん




Vaziくんは十二分に頑張ってると思うの

ホントそのプレイスタイルはシャドウの鑑だと思ってますww



ヴァジくんはエアマスターだと、尾張忍者の末裔の尾張ね

なんか足シャカシャカして動いて、ペチペチ攻撃するあいつ









>タナカさん


とりあえず俺のブログでライザ批判とか止めてくださいね^^^^







>流星群さん

ですです、流星さんとこのPTとの時のことですw



たぶん前半で俺に殴られたって人いなかったはずですwwww

流星さん1タゲに指定したのは俺です^-^



こんなありさまだったのに言うのもあれですが、

相手側から見てどうだったか一応書いておくと



中盤からソードと盾さん・他4人との距離が著しく離れていて

後ろに構えてる4人を攻撃するのが比較的楽だったように思えます


それとフェローがすでに1タゲ変えてるのに

スペさんにずっと入りっぱなしだったので、フェローに翻弄されることがなかったのも救いの一つだったように思えます



お互いにリハビリ頑張りましょうwwww








>じぇっとん


どうせ1~2週間でボロでて振られるって、ホント
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

