スポンサーサイト


この季節に問う






イズ天のサンタといえば誰ですか?






CBの頃にサンタ衣装があると知り、サンタ用にキャラメイクを作り直して早1年と数カ月



周りのフレたちが

「この装備かっこよくない?w」


「ちょっと染色してみたww」


と装備変える度に、見た目の変化を楽しんでいた







そんな中でも俺はサンタだった




花が芽吹く暖かな春も



うだるような暑さの夏も



乾いた風が枯葉運ぶ秋も





そう、俺はサンタだった







この季節になると街はサンタで溢れかえる



俺はサンタだが、クリスマスが嫌いだ



クリスマスは俺の1年が一番報われない日だ







いつか、「サンタといえば」の問いに誰一人俺の名前が挙がらない、そんな日が来たのなら


俺はそっとサンタ衣装をタンスの奥底にそっとしまいこもうと思う







いやまぁどうでもいいんだけどwww


とりあえず、棄てウダスペア完全攻略です



雑だった右側のNMですが



前半はプロテクション(反射)+インフィニティ(15m範囲攻撃)


ここは反射殴らずにそれ以外は普通にヒールもらいながら削り、


後半のレイジ入ったあとは



通常攻撃2回→25m範囲攻撃


なので、通常2回のモーションみたらすぐに下がって範囲外へ


範囲スキルかわしたらまた攻撃



でなんなく狩れます









んでカンストまで潜入禁止だったんですが、


我慢できずにカンスト前にPKしにいって、大将軍阿沙さんを今一歩のところで落としそこない


終いには変身した阿沙さんとその周りの人にフルボッコされました




悲しくてその日は枕濡らしてました









その反動か、カンストしたての今朝


カンストした瞬間に潜入PKにいってきましたwww



狩りスティグマのままだったんでどうなるかと思いましたが







ゲルク 





ゲルクMAP完成させてみましたwwwwww




スティグマPK用じゃなかったけど、午前中で43Kill/3deathで、


将軍やら4星やらPKしまくれたので結構満喫できましたw





おすすめスポットは、


破壊されたヌンラクの村一帯


ウダス神殿周辺



ですw





魔のウダスはMAPで言うと呪われた地下都市の真上の

少し黒ずんだところにあり、

地下都市監視所とその西にある関門の間のあたりから南に滑空するとイケマス




調子に乗ってここでずっとハイド待ちしてたら、いろいろCTさんのチャントさんやった後


いろいろCTPTにフルボッコ報復食らいましたwwww


調子にのりましたすいませんでしたwwwww





MAP東側は彼の著名な登山家、「ヴァリ☆スタ」先生に運んでもらったんですが


時間帯があれだったせいかあんまり人いませんでした;w;





PK死んだと思ってたけど、まだそれなりに楽しめる気がしてますw








それはそうとこの間、インギスでアンインストの何人かと決闘したんだけど

やっぱ感心しますね




アーリィさんやっぱ色々考えてる



俺はガチで人間魚雷なんで、回避スキルもどのスキルに対して使おうとかでなく

ゴリ押しで攻めるための、飽くまで時間稼ぎとしか使ってない脳筋なんだけども


アーリィさんにしても冥蓮にしても、よく考え、模索してるわ



シャドウ弱くなったって言われるけど、模索してる人はやっぱり強い



えすてらさんとかが考えすぎて逆によくないって言ってたけど、

考えてそれが定着したなら、間違いなく今より強くなれる



そしてアーリィさんが悩みに悩んで出した答えを俺がパクってちょっと俺も強くなる



これでみんな幸せ








シャドウだめだめ言われるけど、この決闘でなんかまだやれる気がした

いや、すぷさんにボコボコにされたけどもwwwww





雷帝  



雷帝ペンギンすぷーん様には叶わんでホンマ



やっぱキュアのなかではすぷさんがずば抜けてる


どうにも手も足も出ない



スキル回しに1ミクロも無駄がなくて、付け入る隙が全くない



いつか俺もこんな人になりたいと思いました
































脅迫 


こんくらい書いとけば満足ですかね?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドウはPK乙ったって言われてたけど蓋を開けてみたら全然乙ってないと思うんだ。
ていうかシャドウが一番PKしやすいのは変わらんと思う。

やっぱゲルクマルス側にはどこにも普通に行けちゃうみたいだね。インギスオンの第二関門を越える方法を教えて下さい☆

No title

いやシャドウ強いよ。ぜんぜんやってないけど。
まじで強いと思うよ。ぜんぜんやってないけど。
センシャネルとか鬼畜だと思うよ。一昨日覚えたばっかだけど。
いやね・・・
先に弓カンストさせてすげー後悔してるんだ。
シャドウ先にやってPKで遊べばよかった。
2キャラ目レベリングとかだるすぎるんだ。

No title

雷帝ペンギンかっこええわあああ。うちのレギではアーリィさんが大人気らしい…。

No title

くりすますでぃずにーらんどいってきます

お久しぶりです
フロウ()笑、です

前回復帰宣言をしたのですが回線工事で色々問題があったため今だにネット×な状況です…


が、
ついに工事が遂行できる事になり多分2週間ほどでネット開通する予定です
今度こそ100%復帰できるので今から楽しみなのですが、
実は一番楽しみなのは…例の武器でして。


あの、例の武器です…まだ使われてたりしますか?

No title

>volさん

ん~、現状では乙ってる気がいまのとこ微塵もしてないんだけど、

これから実感していくことになるんカナぁ?


なにを基本に乙ったかが問題だけど、

かつてのクオリとかレベルの人とのPvであればはなから乙ってる俺としては、ある程度のレベルの人相手ってだけならなんとも乙ってる気がしないヽ('A`)ノ






>かれーさん

ぶっちゃけ影の潜入しやすさは半端じゃないと思うの

アビスでのPKが多かった俺としては、龍界での地上PKがかなりやりやすい!


さぁ、急いでカンストさせて昔のインタル潜入しまくってた頃のように天界をカオスにするんや!






>きーぶすさん


俺の中では猟犬じゃないシャドウって

アーリィさん・冥蓮・じゅにあさんしか思い浮かばないんだ







>じぇっとん


なにがうらやましいってさ


彼女できただけでそこまでバラ色になれる脳内がうらやましいわ


クリスマスまでもつといいな!







>フロウさん

クラキンはもう随分昔に装備入れ替えてますw


いつかINする日のためにずっと倉庫にしまってたんですが、

倉庫の枠がかなり厳しくて、ここ最近真剣に処分しようかと考えてましたww



ほんとはやくしないと処分しちゃうんだからねっ!


キャーあっくさんカッコイイ~!
覚えててくれてありがとうございます(ノ_')

今日N○Tから年末で混んでるため工事日は月末の30日になります、と言われたので30日夜には必ず…!!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

