

やめるやめる詐欺





もしくはやめないやめない詐欺



課金切れました



1~2週間は再課金はしないつもりです






アイオンをしない時間で2.1アイオンを振り返る








PK

 アビス過疎化に伴い、主にインギス・ゲルマクスがPKの場に
 
 インギスでは魔を追い回す天の群れ→それに対抗すべく魔もPT

 ゲルマクスでは潜入する天で溢れかえる→魔ソロいなくなる→PTvsPT状態→なぜかライン戦

 ソロで1人襲うのに30分~1hかかるとか泣ける


 これは俺がPK行く時間帯の問題なんだろうけど、なかなかいい状況はない


 PTで行こうにも、ソロの方が好きだし

 らぷさん・にっきー・ひまさん以外とはなんでかPK一緒に行きたいってあんま思わない


 たぶんPTPv=このメンツってのが染みつきすぎてるのかも








狩り

 行くとしたら、寺院・内周・太古あたりでドロップ目当ての狩り

 内周は飽きた

 太古でソロも飽きた

 寺院・・・寺院・・・

 寺院自体はドロップも攻略も興味ない
 
 みんなでスカでキャッキャしながらなら行きたいけどそれも叶わない現状














その他

 

ペンギン 



おい、並んでると親子ペンギンみたいでかわいいなwww

と思い、SSを撮ろうとするも相方キュアが大抵なにかしらしてて上手に撮らせてくれない


















あんばるうぃんぐ 


算数できないあんばるさん
























ライザうぃんぐ 



IDに入ったのを見計らって、愛を訴えるライザ



















主にその他の理由から、もうアイオンいいんじゃね?って思いつつもある今日この頃




ゲーム自体のシステムやバランス面がどんどん雑になってきてる気がするので

モチベダウンのタイミングで課金切れは、小休憩の意味でいいかもしれませんねw






というかめんどくさい!!!!!!!!


MMOならではの問題が周辺で頻発しまくりで、もうMENDOI







オフゲだオフゲ



ツレが頼んでもないのに「お前の分な^^」って買ってきたモンハンP3やる!


んでもうXBOX買ってガンダム無双3やるわ!





みんなが「ヒーローきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とかやってる間


一人で「俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!」

って猛ってますね
















一応課金できる状況になったら戻る予定だけど、

ぶっちゃけどっちの詐欺になるかわかりません




まぁ小休憩ってことで


コメントの投稿

非公開コメント

No title

X箱どうするか考えとくわwww

とりあえずはPS3でw

No title

>「俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!」
その手をケツに差し込むんですね、わかります。

だからケツが・・・。

No title

シャイニングフィンガーで
痔核ふっとばすんですね。

No title

メールに今日気が付きました
あっくファンだったからちょっと寂しいですが、気が向いたらまた遊びに来てください!

No title

>アザース

当面箱かえなくなったかもwwwwwwwww




>メイさん


フィストプレイとかメイさんの趣味暴露しちゃって大丈夫だったの?

折角だれにも言わずに内緒にしてたのに






>ふくさん


いからはやく戻ってくるんだ






>馬酔木さん


メンツ的にほんとシエル行きたくて仕方ないんですが、

のっぴきならない事情がありまして・・・


クオリのような目標になる人が不在のイズはなかなかハリがないもんですヽ('A`)ノ
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

