スポンサーサイト


拝啓、いかりや様






寒い日が続きますね


あっくです



随分とご無沙汰してしまいましたが、一応近況報告です


私事ですいませんね


 



Aionの方はすでに1カ月以上INしてません

このまましばらくINすることはないと思います

ブログも個人的な日常のことを書くことが多いと思います(主にお花畑な精神論)

RSSにいれていただいてた方々、いままでありがとうございました

関係のないブログになると思うので、削除しておいてもらえたら幸いです





というのも、リアルで引っ越す事になりしばらくはネット環境もなく、

1から新しいことをやろうとしているので、色々資格の勉強もしなくてはいけません



ということで当面はMMO自体から遠ざかる予定です



いままでの経歴を全部かなぐり棄てて、0から始めるには俺はそう若くもありません

ツテもなければ具体的な将来展望もできないまま、勢いだけで突っ走るには勇気がいります



ぶっちゃけ超びびってます




それでも、恥の多いこの人生をひっくり返すためにも、必死になってやってみるつもりです



得てして人の一生なんて、第三者がドラマティックに仕立て上げない限り、当人にとってはみすぼらしいもんです


みすぼらしくも堂々とやって行こうと思います







アイオンで関わったみなさん、天族魔族問わず、本当に楽しい時間をありがとうございました!

もしまたアイオンに戻ったり、別の機会で関わることがあれば、ゆっくり酒でも飲みませう!































老人はその影を認めるや、すぐそれが鮫であることを知った


奴こそは、この海で何一つ恐れるもの持たない


今、老人の頭は澄みきっていた


全身に決意が漲っている


が、希望はほとんど持っていなかった


いい事というのは、長続きしないものだと彼は思っていた


鮫が近づくのを見守りながら、太陽のほうにチラリと一瞥をくれる




『夢だったほうが、よっぽどましだ・・・』


『あいつを諦めさせるなんて、到底できやしない』









『けれど、人間は負けるように造られてはいないんだ』



『そりゃ人間は、殺されるかもしれない。

けれど・・・負けはしないんだぞ』




ヘミングウェイ 「老人と海」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いたらガンダム無双オンラインでもやろーぜー

No title

>アザス

んだぬw

とりあえず俺にX箱かPS3買って送ってくれ

便利に使えそうなんで。

アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

あっくんいいやつだった。
落ち着いたらじゃんがらいこうかの
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

