

1年振りですね





どうも1年振りのあっくです(´・ω・`)

前回の記事のコメント返せなくてすいませんでしたヽ('A`)ノ

仕事もようやく落ち着いてきた?のでちょこちょこブログを再開でもしようかなと!



さて近年のあっくなんですが、アイオンの方は完全に引退状態です!

以前のように廃プレイもできないので、しばらくMMOからも遠ざかった生活を送っていました






が、相方さんと「また、MMOとかで遊びたいね~」ってことでネトゲ生活再開です!





当初はロハンにでも戻ろうかと思っていたんですが、装備もないしフレのほとんども引退済み

アイオンは仕事的に1ダンジョンが重い&帰宅不定期なんでドレドギとか固定で行けないんで無理





ってことで新しいMMO探しから


そして年末から始めたのが



c9.jpg 


Continent of the Ninth 通称C9(シーナイン)



操作性からすると無双系に近いアクション性の高いMO



職業は

・ファイター

・ハンター

・ウィッチブレイド

・シャーマン


4つの一次職



そこから派生で

ファイター派生

→ウォーリア
  ・投げと特攻スキルメインのキャラ

→ガーディアン
  ・盾で防御しながら動ける唯一のキャラ。硬い

→ブレードマスター
  ・ゴキブリ。超カサカサ動く。キモイけど強い

→バーサーカー
  ・両手持ちの大剣ブンブン振りまわす。大振りだけどダメでかい



ハンター派生

→レンジャー
  ・いわゆる弓職。使いこなすにはAIM必須かも

→スカウト
  ・すぐうんこ洩らしちゃう子。うんこみたいに罠ガンガン置いていく職。強いけど飽きるらしい

→アサシン
  ・暗殺者というよりちょっとモンク的なイメージ。投げと近接攻撃がメイン。コンボ職

→シャドウ
  ・2刀流アサシン。シャドウ()



ウィッチブレイド派生

→スレイヤー
  ・単体相手の火力職。物理攻撃で近接。コンボ職

→ウォーデン
  ・範囲魔法職。圧倒的な狩り性能だけどタオリパにその座奪われ気味

→ブレイドダンサー
  ・近接近距離~中距離で戦える職



シャーマン派生

→タオイスト
  ・狩りPv共に最強候補。ゆえによく叩かれる。

→イリュージョニスト
  ・よくわかんないけど魔法職。手裏剣投げる

→エレメンタリスト
  ・魔法職。火力そこそこメテオボーンな職。

→リーパー
  ・死神って名目で鎌装備。見た目中二病。狩り性能圧倒的















ってことで



2012_03_22 04_10_52 


中2万歳ってことでリーパーにしました!



あんまりがっつりできないのでPS・装備共にうんこですが、地道に楽しく遊んでますw


なんだかアイオンからC9に来てる人もいるみたいなんですが、



俺、過疎鯖のジョン鯖選んじまったよぅぅぅうううううwwwwwwwwww



まぁ廃プレイしないから過疎鯖の方が調子いいですw







相方さんとだらだらとやってたんですが、

アザース・しんちゃん・アルさん・ぞぜちゃんを召喚したおかげで少しにぎやかに過ごせてます





またそんなこんなで独り言のようにポツポツブログ書いていこうと思います!
  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりすぎて泣いたww
アルステとゾゼがいるのかな?
楽しそうじゃないか…

ロハンはやらないのか…
やらないならダンのアカウントくr

No title

生存確認
らぷたんはしんだ

No title

>ナイショさん

たしかに条件合ってるなwwwww

でもまた1からとかどんな罰ゲームwwwとか思っちゃうwwwww



>グレさん

アザースもたぶんグレさん知ってる人だと思うw

前にロハンINした時にグレさんいたら歴史は大きく変わってたんだがな!

いい加減ロハンばっかやってないでこっちきなさい!




>ひまさん

らぷたんスカのコメで必死になにかしらに充実してますアピールしてはるで

No title

ナイス復活
なぜかホッとした。

そしてこれからもふぁいつ!

No title

>タナカさん

うひょぉぉおお久しぶりぃww

復活っていっても前ほど廃に遊べないんだけどねっ!

タナカさんもいずれどこかで一緒に遊べたらいいねっw
プロフィール

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

