

誰もわかってはくれない

 

いいさ どんな言葉でも受けるよ

知らせるさ

君には

きこえるかい

                syrup16g「きこえるかい」

 

いままでちょっとマニアックすぎるかなと思って控えてた、「syrup16g」を今回公開w

このバンド、ほとんどの曲が非常に暗い歌詞なんですが、

ある瞬間、歌詞とメロディと心情がぴったりと重なることがあるんです( *´艸`)

 

でも誰も知らなければ、聞かせてもわかってはもらえないil||li_| ̄|○il||li

syrup16g好きだよ!という方、RSでもロハンでもテルお待ちしてます!(`・ω・)b


今日はなんと記事が続きます!

最近ロハンでラコン5Fが実装されて、ちょっと遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

とりあえずクエのだるいことだるいこと(´-ω-)

完全にギルメンに寄生状態でのクエ遂行でした( -ω-)y─━ =3

頼れるメンバーですね( *´艸`)

 

クエ完了後は夜も遅かったんで、ほどほどで切り上げ

翌日にゆっくりPTですw


5F
 

ぷらさんのお友達のスパさんとrさんとほかメンで、いざ探検(`・ω・)

 

ここ吸収できないわ、魔法とリンクしてるわで、死ねる死ねるil||li_| ̄|○il||li

吸収頼みの火力バカなおいらには全くもって不向きな狩り場ですね・・・w

 

とはいえ、ダメ減少4次武器を作れば結構ヒーリングトラップでソロもいけるんでは?

と画策中( *´艸`)

 

スパさんが5Fの住人と化していたので、ガンガン奥まで突き進みます(`・ω・)

奥にはLv99のMOBや、BOSSの「シルバ」なんかもいて、

これから先もまだまだ楽しめそうですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

もちろんシルバを目の前に素通りなんてしません!!

 

5F2
 

特攻あるのみです!

 

記念撮影の最中にすでに誰かお亡くなりになってますね( *´艸`)

だから無茶だからやめておこうって言ったのに(´・ω・`)

 

とはいえちょっとはまだロハン頑張れそうですね♪

スパさん、rさんPTありがとうございました!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

 

そろそろリーグにも参加してみようかと思ってますw

人数があれなんで、あれですが、まぁほかほからしく行きましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

5F最高!

始めたばかりの頃、よくやってた無茶探検を思い出したよ(o^o^o)

俺としては

天文台を思い出す・・・w
なにもわからないまま連れていかれて、死なないように死なないようにとMOBを狩ってたあの頃・・・

今でもそのスタイルは変わりませんね(´・ω・)
というかうちらチャット死多すぎなのは気のせい?
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

