

ipodは魔物

今日の勇気と 昨日の痛みを 同じだけ抱きしめたら

あなたの明日に 僕ができること

ひとつくらい みつかるかな?  

 明日へ向かう 意味を探して

僕ら立ちすくむけど

大切なもの 守るべきもの

やっと少しわかったんだ

                       スガシカオ「春夏秋冬」

最近ipodを買いました( *´艸`)

正確には置き引きされちゃって買い直したんですが、

 

 

眠れません!!

 

今まで夜中に聞くのはPCのみに控えてて、

寝る際は静かにしてたのですが、ipodが来てからというもの

テンション上がる曲が流れては、布団でもぞもぞヽ(゚Д゚≡゚Д゚) ノ

テンション下がる曲が流れては、タバコ吸いながら考え事( -ω-)y─━ =3

 

殺す気ですか!ヽ(`д´)ノ

 

間違いなく自己責任ですけどね(´-ω-)

 

ちょっと今後のロハンについてを紹介しておきますね♪

ロードマップ
 

今後のアップデートを4段階に分けたロードマップですw

STEP3に水着が出てくるということは、ジャイアントは7月あたりに実装でしょうか?@@

ということはSTEP2は4月~6月、STEP3は7月~9月、STEP4は10月~12月ってことですかね?

とはいえ、なにより注目すべきは誰もが待ち望んだ

 

 

 

 

 

セーラ服・ナース服実装!!

ですよね!

え?違うの?@@;;

でも絶対女キャラの人は、ロハン内の男性から

「着て!着て!」

って言われますよ!w

プレゼントに入ってる可能性大です(`・ω・)b

 

さて本命のジャイアント実装なんですが、実際どんなビジュアルかご存じない方用に

正式ジャイアント
 

こんなんですw

ちなみに旧wikiには

旧ジャイアント
 

こんなん載ってました( *´艸`)

個人的にこっちの方が好みなんですが・・・(´・ω・`)シュン

YNKさんこっちに今から変更ってきかないですかね?@@;

ともあれ実装が待ち遠しいですね♪

 

 

他にもいくつか大きなアップデートが待ってますが、

そのうちで分るものを紹介しておきましょうヽ(*´∀`)ノ

 

 

バトルモードとは

 

 ・アイテムのスクロール、もしくはギルドスクロールにて発動

 ・発動中はMOBからの獲得経験値がUP

 ・HPが一定量UP

 ・バトルモード中同士でPvPを行った場合、敗者のDORP品は戦利品保管庫へ

  送られます。

  時間内に手数料を支払うことで、敗者はDROP品を取り戻すことができます。

  手数料の一部は勝者に入ります。

  万が一時間内に敗者が手数料を支払わなかった場合、DORP品は勝者へ

  譲渡されます。

 ・バトルモード中のPvPでは経験値が減少します。

 

こんな感じっぽいです( *´艸`)

多少違うところもあるとは思いますが、ちょっとしたリスクとメリットのあるシステムのようですねw

 

 

新規ペット

 

ミニモグダック(モグダック温泉にて獲得)
1レベル 全ステ+5
2レベル 全ステ+15
3レベル 全ステ+30

 

メイドナース
1レベル ブロック5%、HP/MP1000回復(再使用10分)
2レベル ブロック10%、HP/MP3000回復(再使用10分)
3レベル ブロック15%、HP/MP5000回復(再使用10分)

 

らしいですw

 

どっちもかなり高性能なペットですねヾ(*´∀`*)ノ

ナースなんて身を挺して敵の攻撃をブロックしてくれるそうです( *´艸`)

メイドの鑑ですね!。・゜・(/Д`)・゜・。

 

今後くるWペットと重ねればかなり狩りも楽になりそうです( *´艸`)

対人が心配なところですがね・・

 

これからもまだまだいろいろ増えていきそうですが、ひとつ疑問・・・

 

 

タウン建設は?@@;


コメントの投稿

非公開コメント

ipodを聴かなければいい。というツッコミはなしで

(*・ω・)ノ初。
大型パッチが続々と。待ち遠しいね~w
個人的には生産とジャイアント実装に期待してるわけですが・・・えーと、夏頃ですか?実装は
よし、夏休みが楽しみだ。
でも、夏を制したものは受験を制するらしいんですよ。
・・・・・くぅ・・・・・orz

望んでないよヽ(`Д´)ノ

まずはお約束のツッコミからw
セーラー服、、なに考えてんだかねぇ(⊃Д`)

とは言え、どれも実装が待ち遠しいね^^b
メイドナースがおいらとやってる事同じなのは内緒です。

( *´艸`)

>9ちゃん
聴かないって画期的だね!(((;゚Д゚)))ガクガク
生産は夏前だと思うけど、9ちゃんの性格じゃまた破産の日々になるんじゃ・・・
まともな受験生は夜中の4時半に転職できません(`・ω・´)

>ぷらさん
とか言って絶対買うでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
なんか常にぷらさんが新しいコスゲットする度に笑わされてる気がする( *´艸`)
メイドの画像見たら普通の少女だったよ・・・
ペットって・・・(((;゚Д゚)))ガクガク
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

