

ほかほかできるまで



そうね 終わりは当たり前のように来るものだし

仕方ないぜ はしゃいでたあの日にさらば

いつも一緒 何をするにでも二人だった

こんな日は もう二度と来ないような気がして

                           BOOWY「CLOUDY HERT」





この度、ロハンを始めた当初からお世話になっていたギルド「DRAGON」が 解散 となりました。・゜・(/Д‘)・゜・。

結束から数えて4か月、それがたったの4日の出来事で解散・・・

本当に終わりってあっけないですね(´;ω;)







でも、クヨクヨもしてられません(`・ω・´)シャキン

ギルハンが主だったメンバーは、突然の解散で路頭に迷ってしまいますorz





そこで、雨宿りギルド 「ほかほか」 を作成です!





まずはちまちまオーク狩り





やっぱりクエって性に合いません・・・(´A`)

ソロクエなので黙々と狩り続け、どうにか終了(´-ω-)



ギルドチャットがない分、PTを組んで即席ギルドチャットです( *´艸`)

なんだかけなげです;w;



みんなとおしゃべりしながらクエを進めていると・・・













!!!!(゚ロ゚ノ)ノ









エスさんが大惨事です!!(((;゚Д゚)))アワワワ

もうその先は怖くて聞けませんでした(*ノxノ)





そんなエスさんを心配する振りをして爆笑しながらクエを遂行(`・ω・´)b

アユをいっぱい持ってこいと言われ、手の空いてるメンバーでアユ釣り開始です!





ホームレス3人でアユ釣りです・・・

やっぱりこの姿は悲しいです。・゜・(/Д‘)・゜・。

「はやくおうちが欲しいよぅ」

と切実に思いましたよ・・・





どうにかこうにかアユも揃い、クエも最終に

ギルド作成クエスト「仲間と力を合わせて」!!















ソロです・・・(´・ω・`)





攻略HPを見ていたら、

「ソロでは危険です!必ずメンバーと向かいましょう!」

とあったので、(*´д`)ハァハァなあっくは単騎突撃です( *´艸`)





どうにかこうにか討伐完了!



こうして「ほかほか」が完成したのです(`・ω・´)



年明け早々ギルハンもでき、みんなで過ごせる時間がDRAGONの時より増えた気がします^^

毎日ギルハンもできてるしね^^v

色々あったけど、その分みんながフォローしあえてるのは何よりだと思いますヽ(´∀`)ノ



今日をもちまして、仮設ギルド「ほかほか」は、新設ギルド「ほかほか」になりました!

これからもがんばっていきまっしょい(`・ω・´)b






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

