スポンサーサイト


笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 

子供の頃から同じ 同じ夢ばかりを見て

だけど今になって 大人になって 立ち止まったりして

すべてがうまくいくはず そう信じているのに

なぜか焦って ぐらついて ジタバタするけど

 

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

今日一日の終わりに ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 

お前を好きになって なにもかもが変わったよ

他愛のない笑顔で 俺を勇気づける

ぶつかってばかりじゃダメで ひいてばかりでもダメで

悲しけりゃ 泣けばいい また笑えるように

 

あきらめない 逃げたくない

自分を見失いたくない

汗をかき 恥をかき

転がり続ける

 

無理しても 無茶しても

変えられない想いがある

そばにいて この俺を

見守ってくれるかい?

 

誰もがみないつも 満たされない想いを

胸の奥に抱いたまま 歩き続けていく

 

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

答えのない毎日に ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 

リアルもロハンもバタバタなあっくです(`・ω・´)

 

先日、ほかほかを正式に解散することになりました。

実はこの話、3か月以上前から決まってたことなのです。

元々ギルド運営に疲れて始めたロハンでしたが、いつのまにか流れで「Doragon」の管理者に。

そして「ほかほか」のマスターにと、「ロハン行った意味ないじゃん」みたいなロハン人生を送ってしましましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

しかし、ある事件があり、ロハン引退まで考えるほどに疲れてしまい、せめて今いるメンバーが行く当てのない状態だけは避けようと、管理者みんなでいろんな根回しをするための3ヶ月でした。

 

結果として、メンバーがギルドを作ってくれたので、みんな一緒がいいだろうと、そのメンバーに預ける形にしました。

急なこともあって、同盟ギルドのみなさんには合併というお約束を反故する結果になって、本当に申し訳ないと思ってます。

これを機に長く一緒にやってきたメンバーともお別れすることになります。

また、ロハンを離れるメンバーもいるでしょう。

前身の頃から数えて約1年、本当にありがとう!

ほかほかを支えてくれたメンバーみんなの、キャラクターデータの向こうにいるみんなに本当に感謝感謝です!

  

これからマスターとしてやっていくメンバー、そしてその元に集まるメンバーのみんなに

 

マスターは目には見えないプレッシャーもあるでしょう

がんばっていても、周りにはわからない、見えないこともたくさんあると思います

「ギルドのために」と焦って、色々なことをやりすぎてしまうこともあるはずです

まわりが自分の行動に気づかず、不満に思うこともあるかもしれません

自分が乗り気ではないことも、メンバーがやりたいと言ってやらざるを得なくなることもあるでしょう

 

そんな時は・・・

 

好きなことをしましょう!!

 

マスターが好きなことをしてるギルドほど、一緒に楽しいと思える仲間が集まるはずです!

「自分はこれだけやってるのに・・・」と思ったら負けw

自分の好きなことから、みんなも好きなことを選んでやるのがきっと理想です!

(俺のように自分の好きなことだけやっちゃダメね

 

マスターにはこんなしがらみがあるということを、マスターをやる人間も、まわりのメンバーも知っておいてください(`・ω・´)

 

 

今回のことが落ち着いたら、少しだけお休みしようと思ってます。

「Doragon」解散の一件以来、のんびりする機会がなかったので、ほんのちょっとだけ今回はギブさせてΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつかみなさんの前に元気な姿を見せられることを願っちょります(`・ω・´)

 

 

想いは常に前にあるぜっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涙がとまりませんでした;;
何度も何度も読み返したヨ

事情も状況も全く知らないのに
ただ 言葉に 思いやりに
熱い心に 泣けちゃったじゃん

(突然話変わって)
あっくのブログ おもしれぇぇ
更新ペース遅いみたいだけど
楽しいからおk!

>みっち
よりによってここにコメかっ!( ;゚Д゚)

そんなに深刻にとらえないでΣ(ノ∀`*)ペチッ
解散した今でも、ロハンで一番イカしたギルドだったと思います(パクリ

こ、更新がんばってみます(´・ω・`A
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

