スポンサーサイト


5F行ってきまスタ

 

階段を登るときにも 降りるその日が来たとしても

変わらない優しさを 胸に秘めて 胸に秘めて

この足で 歩けたなら

                                        GLAY「都忘れ」

 

ちょっと懐かしさもあって、最近GLAYをよく聞きます( *´艸`)

昔聞いてた曲のPVって、当時は普通に見てたのに、今見るとすごく恥ずかしくなるのは俺だけでしょうか?(´・ω・`)

 

ロハンでは、1鯖と同様の行動範囲を動けるようになった今日この頃

火寺 

火寺デビュー(`・ω・´)b

 

ここって1鯖では行ったことなかったんですが、

また吸収不可ですかっ( ;゚Д゚)

俺のDの武器作りなおせってことですね、わかります

 

しかし、Dと違ってDKは吸収でも範囲で十分らしく

 

5Fソロ 

5Fソロできちゃいますヽ(*´∀`)ノ

 

合流 

ふぶきさんとデートもできちゃいますヽ(*´∀`)ノ 

 

99MOB.jpg 

Lv99MOBもなんのその(`・ω・´) 

 

消えたふぶき 

ふぶきさんはお星様になりました

 

もうちょっとでシルバ 

 

ふぶきさん、いま 会いにいきます!

 

基本的に俺と行動=死を覚悟

のスタンスでお願いします(`・ω・´)

 

結局今日も適当な一日でしたマル

 

 

先日のタウンにて

HGvsRG.jpg 

SMコス同士、今日のところはマリナさんがSのようです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほ、ちょー廃上げしてる・・・w

ちょとすの検証では、5F青MAPソロは HP13000あっても カエール防具で足りなかった気が・・・・・(エドれすね多分 [壁])≡サッ!!

しるば鯖昨日覗いて、もう1鯖と同じ物価になってたのでオトナシクカエッテキマシタ(´・ω・`)

カジキの魚拓見せに来てね (* >ω<)=3ヘックショイ!

そういえば・・・・・・

シルバ鯖の状況は分らないので、出来るものなのか分りませんが(´・ω・`)

炎のダイヤモンド 攻撃+200 4個装備だと

近接 魔法攻撃ゼンの持ち代えで、ブレスとかの、魔攻使えるのかなー

と、火寺実装されたころに思って スキルシュミレーターとにらめっこしてました・・・w

1鯖じゃ、アクセ入手難しいみたいなので諦めて 実証してませんけど
魔攻ゼン安いので、試してみる価値はあるかもです(`・ω・´)

ちょw ちゃんとブログ書いてるじゃないかww
もっとハヤクいってくれればよかったのに!

早速リンクしておくことにする^^

@@

ブログ書いてたのねw。
リンクしちゃう♪。

>ちょとさん
前は廃したけど、最近はあんまり狩りしてないやΣ(ノ∀`*)ペチッ
装備やHPも、そこまで行かなくてもいっぱい集めて吸収範囲でなんとかいけてたよ(`・ω・´)b(エドなんてムリ('A`)
火寺の件は盲点だったよ( ;゚Д゚)
試せたら試してみる~ヽ(*´∀`)ノ

>グレさん
更新日見ていくと「ちゃんと」書いてるかどうかわかるわな(`・ω・´)
グレさんの書き込みの後、最近なかったエロ広告コメが書き込まれている怪奇!

>アスナゴン
ぶ、ブログ見てます(*・ω・*)ポッ
滅多に更新しませんけどね(`・ω・´)

あっくさんのブログ前に見たことあるかも。。

ペタ・ぺた^^v

>アスナゴン
たぶんだけど、1鯖の頃に一度アクエリをグレさん達と一緒にやったの覚えてるかしら?
その後、アスナさんのブログたまに見てたから、その時の足跡かなにかを追ってここに来たのかもね♪

リンクは「ほかほか」のHPしかしてなかったから、何もないとこからは見つけられないはず(`・ω・´)


>ふぶきさん
いらっしゃいヽ(*´∀`)ノ
勝手に晒しました(*´д`*)

うおw
ブログ!発見ムホムホ

いつも声かけてくれてありがとうっす^^
あっくさんのように、自分もと思うけどなかなか一言がかけれないワタクシ・・・・・

5Fにもいけるようになったので、遊びましょう!

ソロできるのがうらやましす;w;b
まだ血盟なんていえない・・・・・・・・・・

>アンさん
うぉΣ(゚∀゚*)
アンさんいらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ

PT中とかだと「(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワ」ってなるよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
なかなかこのLv帯だと一緒に遊ぶ機会も減っちゃってるけど、また一緒に遊びたいね(`・ω・´)

P.S.
いつぞやのタウンで、Gのみんなに現状を知らせようと頑張ってたけど、一般チャットだったアンさんがまぶしかったデスΣ(ノ∀`*)ペチッ
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

