スポンサーサイト


今日の出来事



もう自分には 夢のない絵しか描けないというなら

塗りつぶしてよ キャンバスを何度でも

白い旗は 諦めた時にだけかざすの

今の私は あなたの知らない色

                                 宇多田ヒカル「colors」





私事ではありますが





最近結構落ち込んでました(´-ω-)





あっくのお仕事は色々な人から相談を受けるお仕事です。

しかし、ボランティアではないので、会社の利益になるように仕向けなくてはいけません。

社会人として、数字を問われるのは当然ですよね?

ただ、あっくは「数字に走らず、相談してくる相手と一緒に悩んで、本当の意味で力になりたい」とわがままを言いまくり、

散々上と喧嘩してきました。

その分、結果を出し続けなくてはなりません。



今までは、納得させれるだけの数字も出してきたのですが、ここ最近になって急激に低迷(´-ω-)

まわりからのプレッシャーも激化しはじめ、自分のやってることに迷いが出始めていました。





そんなある日、相談を受けた方から、一通のお手紙をいただきました。







「まるで自分のことのように、一緒に親身になって考え、悩んでくれたこと、
 本当に感謝しています。
         聞いていただいたことで、また少し前に進めそうな気がします。」







よかった・・・





自分のわがままでこうして生きてきてしまったけれど、なにかが出来たなら、それだけで十分(´-ω-)

おかげさまで迷いも吹っ切れ、きちんと結果も残せるようになりました。



自分で決めた事だから、一人でやらなきゃって肩意地張ってたけど、結局は誰かの言葉に救われてしまうのだなぁ・・・





そんなことを思った、今日の出来事。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

