スポンサーサイト


人偏ノフ

 

信じることをやめてしまえば 楽になるってわかってるけど

Dont you see!! 

願っても祈っても 奇跡 思い出

少しは気にかけて

                                      ZARD「Don't you see」

 

人は形のあるない関係なく、いろんなものを至る所に残しています。

それをどう前に進めるかは、受け取った人次第ではないでしょうか。

なんかこの曲好きですw

  

続けてロハンと関係ありません!

 

先日、ロハンの前にやっていたMMO「RED STONE」での友達、琉さんのところへ釣りに行ってきました(`・ω・´)

琉さんは仙台なので、なかなか遊びには行けないけど、年に一度、この時期にカジキ釣りにお邪魔してますΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

4時間近く電車に揺られ、仙台駅に着くと、琉さんとゼマンさんとその息子の群れがお出迎えしてくれましたヽ(*´∀`)ノ 

やんちゃ盛りのBOYどもですが、「あっく!あっく!」と殴る蹴るの暴行で歓迎してくれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

琉さんの家で3人で呑みつつ、REDSTONEデス(大の大人3人で・・・w

 

そのまま3時まで呑み、5時に遅れて到着したALEXさんと琉さんと3人で出航準備です(`・ω・´)

※ゼマンさんという方は、奥さんに叱られてションボリしながら帰って行きました

 

 出航

カジキ釣りには1時間近く沖に出なくてはいけません(`・ω・´)

4本のでっかい竿(写真左)を、船に立てておいて、ルアーをつけたまま航行しながらHITを待ちます(*´д`*)

HITした竿を、船尾に固定してある座席(写真右)にセットして、後は一心不乱に巻き上げるだけ!

 

実は今まで、天候に恵まれず、まだ一本も上げたことのないあっくは、今年こそはと気合入れまくりです(`・ω・´)

 

( ゚∀゚)o彡°カジキ!カジキ!

( ゚∀゚)o彡°カジキ!カジキ!

( ゚∀゚)o彡°カジキ!カジキ! 

( ゚∀゚)o彡°カ・・・・

 

釣れた

 

 

 

( ゚∀゚)・・・・

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

(;゚ Д゚) …?!

 

 

 

 

釣れたのは 

 

 

 

 

(;゚ Д゚)イカ!!!!!?????

 

 

 

 

カジキだよね!?(;゚ Д゚) 

俺間違いなくカジキ釣りに来たんだよね!?(;゚ Д゚) 

イカ釣りにわざわざ3日がかりで有給使って仙台まで来ないよね!?(;゚ Д゚)

 

そんなばかな・・・il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

 

結局6時に出航して、15時までカジキを釣っていたのですが、一向にHITせず、

しかたなく近海でワラサ釣りに行ったところ、針にたまたま引っ掛かった形でイカが釣れました・・・
 

イカ 

これもう釣ったじゃなくて

「引っ掛かった」

ですね(´・ω・`)

 

そんなこんなで、3人がかりで釣果は「イカイッパイ」のみでした・・・

 

でも久しぶりに琉さんと奥さんと息子たち、ALEXさんとゼマンさんに会えたから、楽しかったヽ(*´∀`)ノ 

「カジキより思い出」

デス(`・ω・´) 

 

 

カジキ(世界)を釣ってくるって吹いてまわったみなさん、すみませんでしたil||li _| ̄|〇 il||li

俺はイカ止まりの器でしたil||li _| ̄|〇 il||li

 

しかも自分で釣ったみたいに言ってますが、

 

イカ釣ったのALEXさんですil||li _| ̄|〇 il||li 

 

重ね重ねすみませんil||li _| ̄|〇 il||li

 

 

「カジキより思い出」

だけど

「カジキの思い出」

が欲しいあっくなのでした( ノД`)シクシク… 

 

P.S.

いつも温かく迎えてくれる琉さんとそのご家族のみなさん。

翌日仕事なのに、俺が来るからとわざわざ栃木から駆けつけてくれたALEXさん。

奥さんに叱られながらも付き合ってくれたゼマンさん。

ほんとに感謝感謝です^^

まぁ、このブログ教えてないから見ることないだろうけどw 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそうだなぁ。
船は乗った事がないのできっと酔っちゃうなw。

次釣れるといいですね^^。

ブログリンクしといた^^
って書くの忘れてたおww

この曲はドラゴンボールで流れてたキガスル。
ザードは「擦り切れるほどきいた~アルバムが~」
ってのがすきです。曲名忘れた・・・。

カジキつれなかったのかw
でもまあ 笑えれば。

むせかえって爆笑したww
あー笑ったww

私にはクジラをプレゼントしてくらはい(*'-'*)

(^○^)/ ヤッホー

b(@^0^@)d こんにちは♪

今度大きな魚釣って来てw

ロハンで私ホヤしか釣れませんが^^;

>アスナゴン
俺も船酔いひどかったよ( ;´Д`)
ロハンの釣りはかなり上手になったのにねぇ;


>グレさん
リンクの件了解デス(`・ω・´)

ドラゴンボールのことは知らないけど、その曲は
「Just believe in love」
みたいなタイトルだったと思うんだけどちゃうかな?@@
「あなたを感じていたい」って曲もいいよね(*・ω・*)ポッ

結構マイナーなとこ知ってるのねw


>みっち
体中痛くなるほどがんばったのにね・・・w
なによりイカってとこが予定外すぎて泣けたよ( ノД`)シクシク…


>はーたん
パッと思いついた返信が、あまりにも激しいシモネタだったので、コメントは控えさせていただきます(´・ω・`)


>ミルさん
やっほほぃヽ(*´∀`)ノ
最近見なかったからどうしてるのかと思ってたけど、おしゃべりできてよかった(*・ω・*)

ロハンの釣りは基本ホヤしか釣れない仕様らしいよ!
「○○が釣れた~」って言ってる人は、みんな意地張ってるだけに違いない!(ぇ

俺の記憶が間違ってなければ

ミルさん自分の名前間違えてない?


俺もしかして釣られたのか・・・?(;゚ Д゚)
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

