スポンサーサイト


いつだって

 

花一つだけ 花一つさえ選べないネコになる

流れ星 流れ星 君が描く軌跡

どうしても探してしまうから

                                      cune「流れ星」

 

リンク追加しましたヽ(*´∀`)ノ

エルスで放置中のところを狙ってテルし、勝手に了承を得たつもりでいます(`・ω・´)

削除希望の場合は、一言お願いします^^

聞くだけは聞きますが、削除するつもりはいっさいございません

 

※今回意味もなく長いです。無理せず3日くらいに分けて読むことをお勧めします(`・ω・´)

 

 だっく 

INと同時に餌をばら撒かれるだっくです、こんばんわ(`・ω・´)

かつては慕ってくれていたメンバーも、いまではアヒル呼ばわりの毎日(;´Д`)

シルバでは生モノ呼ばわりされるので、まだこちらの方が格上のようで安心しました

 

1鯖のINは基本明け方なので、当然誰もいません!

ミルさんフレさん 

奇跡の廃人フレアさんと、ちょうどINしたミルさんとで踊り狂ってログアウトしました(*´д`*)

なんのためにINしてるのか見失ってます

 

 

シルバでは、レベリングも大分落ち着いてきたので、いろんなところに一人で探索に行く毎日(`・ω・´)

寂しくないと言ったら嘘になる

 

まずは、火寺第2の塔「炎の輪」

炎の輪 

 

外でMOBをわんさか倒しクエをこなして、ようやく入場(;´Д`)

まだ見ぬMOBが、僕らを待っている(`・ω・´)

 

 

中 

 

 

ヾノ;・`д・´)いやいや、見たことあるしっ!

 

ヾノ;・`д・´)全然燃えてもいないしっ!

かつてぷらださんが

「どうせ火寺実装なんて言っても、MOB使い回してちょっといじってあるだけでしょ?」

と言って海に旅立ちましたが、

 

ちょっともいじってなかったよ、ぷらさん・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

きっとBOSS見たらテンションあがるんでしょうけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

続いて再び5Fに挑戦ヽ(#`Д´)ノヤッタルデー

青ゾーン入口部屋でのソロはできることが立証済み(`・ω・´)

ならば・・・

 

紫 

次は紫ゾーン物理部屋でしょう!(`・ω・´)

まだまだ魔法は痛いのですが、物理に関してはちょっと自信ありデス(`・ω・´)

 

紫2 

早速特攻してみます(*´д`*)ハァハァ

 

紫3 

何とか狩れるようですヽ(*´∀`)ノ

ここは1鯖メインのダン「あっく」の最終ソロ狩場だっただけに、サクサク狩れるデカンに

激しい嫉妬を覚えましたヽ(#`Д´)ノ

「あっくさんSUGEEEEEEEEE!!」って言われたいがために、TABボタンでフルバフ・課金中級防御入れてるのは隠しておきます

 

しかし、それでも最低ダメにならないなんて('A`)

ダメがもう「ボッコボコ」というより、「モッコモコ」って感じです('A`)

 

モッコモコ 

イボとイボの合間をモッコモコにされて、あえなく撃沈Σ(ノ∀`*)ペチッ

エド着たらもっと違うのかな?(´・ω・`)

いつかリベンジですヽ(#`Д´)ノ

 

せっかくなので、ドロップ品・箱品を紹介しておきます^^

 

5Fドロップ1 

5Fドロップ2 

5Fドロップ3

5Fドロップ4

5Fドロップ5

5Fドロップ6

5Fドロップ7

5Fドロップ8

5Fドロップ9

5Fドロップ10

 

って感じデス(`・ω・´)

基本防具類はプラチナが落ちるようですヽ(*´∀`)ノ

 

ちなみにデカンが装備するとこんな感じに

プラチナ 

かっこつけようとグロー効果入れてるところは気付かないふりでお願いします(´-ω-)

 

そんな感じで、日々挑戦なあっくなのデシタマル

 

 

最後に

スワロウのギルハンは、死んでも構わないからチャットで楽しく(`・ω・´)って感じですヽ(*´∀`)ノ

今日も眠くなったメンバーのために、ギルチャでしりとり(発想が乏しい)をしてました(*・ω・*)

その時のあっくの状況

しりとり中 

自分で言うのもおこがましいですが、

スワロウの鑑だと思いましたっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ、狩りするのに課金バフ入れる発想が無かった>゜lll)))彡

5F紫はエド(2箇所強化)+メイドたんLV2で・・・・・・・

イリグチフキンデゲキチンシマシタヨ

まあ、4次ユニ微妙品の火力で 九州追いつかなかったのかもね・・;

借り物4次エンシェ近最高だと、99MOBにスキルクリダメ13000↑出てたので 九州量違うんだろうね( ̄ー ̄)

そんな必死な状況でソロしながらチャットしてくれてるころ、わたしはロハン人生初のネオチを経験しますたw
おやすーzzz

1鯖でもたまにはレベリングしろー!
置いてっちゃうぞ!


ちっともレベル変わらない風より(笑)

>ちょとさん
俺の武器もしょぼいやつだよ?@@
吸収は6%しか入ってないしΣ(ノ∀`*)ペチッ
集められるだけ集めて、数に範囲打ってるからもね^^

>グレさん
グレさん寝たのはこの後すぐ、俺が交代で入って数分の出来事です( *´艸`)
寝落ちを想定してか、ペットをきちんとしまってあったのには経験の違いを感じました(`・ω・´)

>はーたん
つ【テケムラさん次第】
武器が何一つない(`・ω・´)b

武器おくれ(;´Д`)

(^○^)/ ヤッホー

('-'*)エヘ

前回コメント やっちゃった^^;
(._.;)ごめんなさい
今度は間違えてないと…(;´▽`A``

あっ そうだ!あっくさんに報告w
この前の合成イベントでね、4次武器のエンシェント出来たの ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、会ったら遊んでね。

>ミルさん
おぉ!@@;
み、ミルさんもう4次エンシェなお年頃なのか!!
中々できないのによく頑張ったヾ(*´∀`*)ノ

近接HEでよければいつでも( *´艸`)
とはいえ武器がない(((;゚Д゚)))ガクガク
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

