スポンサーサイト


スワロウの旗の元

 

                    スカポンタス「Amber music  feat.Kj&TAKUMA」

 

現在シルバ鯖では、「スワロウテイル」に籍を置かせていただいてます(`・ω・´)

今日はスワロウがどんなギルドなのか、マスターの「グレープ」さんを通してみなさんにお伝えしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

SSを撮らせてもらいに、グレさんを探します(`・ω・´)

どうやらラコンに隠れている模様!

早速行ってみると・・・

 

赤グレ  

 

ハイドして隠れてました(;゚ Д゚)

早速

 

赤グレ2  

 

釣ってみます(`・ω・´)

 

赤グレ3  

 

辛抱強く、餌に食いつくのを待ちます(`・ω・´)

 

 

 

赤グレ釣れた  

無事に立派な赤グレが釣れましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

赤グレ6 

こちらが我らがスワロウの旗頭、グレープさん(犯罪者Ver)ですヽ(*´∀`)ノ

もう1年以上HEをやっている熟練レンジャーです(`・ω・´)b

月曜のWBに向けて、マーダー補充中に誤って赤ネになってしまいましたが、

 

もう1年以上HEをやっている熟練レンジャーです

(`・ω・´)b

 

 

赤グレ5 

お金に対しても、非常にがめついしっかりしたマスターです(*´д`*)

おかげで今回のWBは、遊びに行きたい人のみの参加で、グレさんはラコンにお留守番になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

・・・のはずが

ギルチャから聞こえるマスターの悲鳴(;゚ Д゚)

 

 

どうやら裸でWBに参加した模様(´-ω-)

死んで経験値が減ったらしく、泣きながらお説教部屋に戻っていきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

そんなスワロウの旗の元集まったメンバーたち(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

今後が心配デス(´-ω-)

 

 

最後に

今日はみっちの誕生日です(記事UPする頃にはきっと昨日になってる

一つ歳を重ねる、その日に同じ時間を共有できたのはうれしいことですヽ(*´∀`)ノ

ハッピーバースデーみっち♪

 

みっちの誕生日 

誕生日なのに5人に囲まれフルボッコ・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*`▽´*)
ムービーUPしてきたー

ありがと^^

やっぱお誕生日はロハンでしょ!

今日はやりたい事を何でもしていいと言うので
どしても外す事が出来なかったYOw

グレの特徴がよく表れてておもろかったww

うん ちとはしゃぎすぎたw
でも楽しかったなあ!
今日こそは普通に出たいのであります。でも月末><

マスター・・・

釣り上手すぎだねw
釣れたあたりが面白すぎる(*゜▽゜*)
装備なしで特攻して反省部屋に戻りなんて
グレ(ード)高すぎだねw

記事のコメントしてなかった

今更だけど、グレさんのアカネ動画を入れればよかったなと思った。

クロンで釣り上げようとするあっくさんとそれに釣られて出てくるグレさんのやりとりが目に浮かぶです。(笑)

>アスナゴン
ムービ見てきたヾ(*´∀`*)ノ
好き勝手できたのは楽しかったけど、そろそろみんなでまとまって動かないと、最近収拾つかなくなってるキガスル( *´艸`)

>みっち
俺は去年の誕生日、ソロしながら迎えたわな。・゜・(/Д`)・゜・。
今年こそはPTで迎えようと思うヽ(*´∀`)ノ
(結局リアルはさびしいまま

>グレさん
かなり楽しませてもらいましたw
ドロップ待ちで、最初タウン中サル出してたのは内緒

>マンゴさん
マンゴペナ1

>アスナゴン
今度アカネになったら、敢えて町中に突っ込んでほしいねw
それを動画撮影ヨロシク(´・ω・`)b
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

