スポンサーサイト


知られざるアイドルの素顔

 

                                 スピッツ「放浪カモメはどこまでも」

 

最近20時就寝、4時起床のあっくです、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

DKバグのおかげで、心が折れそうでしたが、どうにかこうにか頑張ってます(`・ω・´)

 

ここ最近、IN時間がおかしいことになってるおかげか、今まで組めなかったメンバーともチョクチョク遊ばせてもらってますヽ(*´∀`)ノ

 

 

出会い  

 

まずはブログで知り合った(勝手に声掛けた)方としばらくおしゃべり( *´艸`)

お友達と3人で遊んでるらしく、Lvもうちのダンくんと同じくらいなので、

今度遊んでもらう約束しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

こーいう出会いもMMOならではですね♪

 

マヤさん、ミケちゃん  

ミケちゃんとマヤさんとでオーク狩り(`・ω・´)

SSではマヤさんが随分とはっちゃけてますが、ここまでははっちゃけてないのでご安心を(*´д`*)

でもこの後、落ちたミケさんを見捨てて町に戻ったのは内緒デス(`・ω・´)

 

Qちゃん  

 

ダンでペアとか、京さんとやった以来かも・・・w

Qちゃんとペアでラコン背伸びPTデス(`・ω・´)

帽子とコスがかなりかっこよくて、同じダンとして激しく嫉妬ヽ(#`Д´)ノ

 

サラちゃん  

 

スワロウの純度100%変態のサラちゃんと、円形ペアですヽ(*´∀`)ノ

ネタのためにも死んでくれないかと、MOB釣りまくったんですが、

意外とできる子で、普通に狩りしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

サラちゃんなのにオチがないってのは、ひどい話です(´・ω・`)

 

 

ルッコラ狩り1 

 

そして今朝の明け方に、我らがアイドル、ルッコラさんとペアしてきましたヽ(*´∀`)ノ

時間が時間なだけに、のんびり二人で狩りでも・・・・・

 

 

 

ルッコラ狩り2 

 

ノンビリはなしの方向でっ!

 

この子ったら容赦なく釣ってくるのねΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもこれでもロハンはキャリア1年以上(`・ω・´)

そんじょそこらの新人になめられてはいけません!

 

ここはビシッっと

 

ルッコラ狩り3 

 

 

 

 

指示に従いますっ!

 

素直が売りのあっくなんです!

だって装備もしっかりしてて強いんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。

ルッコラさんのおかげで、トライバルチーフも狩れました(`・ω・´)

朝のほんの数時間でしたが、楽しくペアさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

P.S.

ルッコラ一言 

す、すいません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はテルありがとうございました~^^

ブログ見て・・・とテル下さった方は初めてなのでかなり嬉しかったです^^(自分のブログにもアップしちゃいました♪)

今、メインの方はLv45です~。
お時間があれば、一緒にPTとか組んでもらえるとかなり喜ぶ事間違い無しです!(激しく初心者ですが・・)

嫌ぁああああああ!
ずるいよあっくさん!こんな書き方したら私すごく偉そうな人に見える!
最後のも冗談なのに!
まことに遺憾でありますっ(`・ω・´#)

でも本当すごく偉そう・・・

調子に乗ってましたごめんなさい;;

∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

シルバ鯖面白そうだねー^^
ちょとすは、チャットが遅いので 狩りしてる最中は殆ど喋れません(´・ω・`)

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

MPK怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でも、経験でカバーですね(*゜▽゜*)
・・・・・
    何とかなる気がしますよね(*゜▽゜*)
・・・・・
    逃げても良いですよねそんな時(*゜▽゜;*)

>ロイルさん
偶然だけど、PTできてうれしかったですヽ(*´∀`)ノ
今度はゆっくりみんなでPTしましょう(`・ω・´)
※結構必死で話せなかったのは内緒ですw
 
>ルッコラさん
ご、ごめんw
ルッコラさん結構マジメだから(今のところ)、ちょっと違う面見れて面白かったんでつい・・・w
変に気にしないで、ガンガン言ってちょーだい( *´艸`)
基本ダンはM気質の人ばっかだから、逆に喜ぶよっ!w

>ちょとさん
狩り中にしゃべると動き止まるよねw
たまにしゃべりながら鬼釣りしてくるHEさん見ると、ちょっと尊敬しちゃうw

>マンゴさん
逃げてもいいと思います(`・ω・´)
でもルッコラさん置いて逃げたら、今度はサラちゃんたちに追われる羽目になりそうです(´・ω・`A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっくさんwいつのまにリンクをwww
ってかシルバ鯖いったのですか?@@

とまぁ~こちらもリンクしときます(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

あっくとルッコラのやり取りが微笑ましすぐるwww
う うらやましい・・・

>匿名さん
そかそか(`・ω・´)
でもどこにいても一緒に遊べるんだけどね( *´艸`)

ほんの数時間で削除した記事をチェックしてるとは、さすがです(`・ω・´)b


>テレサさん
む、無許可じゃないよ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ちゃんとテレサさんが深夜エルスで放置中にテルしたもん(`・ω・´)
同じ手法でテケムラさんもリンクしてるけど、苦情なんて
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

個人的にはあの歓迎の儀式みたいなの大好きデス(*・ω・*)ポッ


>グレさん
ルッコラさんとのペア、かなりおもしろかったw
普段見えないキャラでたのしかったよ!w
今度みんなでPTいくべさヽ(*´∀`)ノ

ネタにしたら怒られたけど (;ωノ|壁

あれ?_?

DKのバグって、なんでしたkっけ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちょとさん
最近まで、スキンしてもラッシュのダメが貫通してたのw
この間のメンテで治ったらしいけどね(`・ω・´)

>内緒さん
報告ありがとー^^
そういえば10月って聞いてたの忘れてたw
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

