

世界に愛されながら

 

そのひとと選んだ 人生がいまはじまる

誰もしあわせしかいらないだろう

それだけを祈るだろう

しあわせのこの日に君はなぜ震えて泣く

世界でいちばんの笑顔のあとで

世界に愛されながら

斎藤和義「ウェディングソング」

 

 

近しい人の幸せを、自分の幸せに感じる感性はまだ生きてるようですw

 

この度、ほかほかで一緒にやってきたメンバーの一人が

リアルで結婚されました!!ヽ(*´∀`)ノ

ほかほかにしては珍しい、新規加入メンバーで、いつもチャットで盛り上げてくれた彼女が、

今も笑顔で幸せにしていることがほんとに、ほんとにうれしくて仕方ありません!

なんか泣きそうだしw

 

そして「RED STONE」でもギルドメンバーの一人に、待望の第一子が生まれました!!

写メわざわざ送ってくれたとらさんにも感謝感謝です(*´д`*)

ただただ、これからも2人の幸せを祈ることしかできないのかもだけど、

 

 

とにかく

おめでとう!!!!!

 

これからもずっとずっと笑っていてください!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


├`)チラ
|)≡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>内緒さん
りょーかい(`・ω・´)
細かい話はそっちに行くよ(`・ω・´)b

>アスナゴン
アスナゴンは6本足と判明(´・ω・`)

>内緒さん2
ぬぅ・・・そんな気はしてた( ノД`)シクシク…
もしなんなら、シルバ鯖にキャラ作って、都合のいい時に
「阿久」か「あっく」にテルくれれば取りに行くよ~^^
連休中はできるだけINさせておく(`・ω・´)

最近デカンの妄想に、ハマッテルちょとすです(`・ω・´)

生産実装で、なんだか3種+100↑アクセが出来るかもしれないという話を聞いて

妄想で、夜も寝れない ちょとすです(`・ω・´)
ネテマスヨ

火寺アクセは、手に入れるのが非常にマゾい作業らしいですが
その時の、妄想は書きましたが・・w

もっと、マゾイと思われるアクセで

妄想が ぁぁぁああああ@@

カンストしてからの、遊び方を考えてただけなんですけど



DKナイトを視野に入れると、敏極DK(ネタが古い、シブメ)
敏クリ短剣で、踊りたいです(*´m`)

とか。。。。


いあ、Dの体反射聞いて  可能性をほら・・・

普通に、体力か知だと思うんですけど!!!


普通が、少しつまらないかなと思っただけです。はい;x;

てか、ロハン歴長い人はシッテソウデスヨネ^^;;

>ちょとさん
敏DK・・・・だ・・と?
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

