スポンサーサイト


本当にかっこいいこと

 

                                   spinna b-ill 「ライオンの子」

 

1鯖のフレ、ダンのアテルイさんのブログと

初心者にもわかりやすい情報満載のひげだんでぃさんのブログをリンクに追加しましたヽ(*´∀`)ノ

※今回はちゃんと許可取ってますw

 

さて、DKは装備もほどほど揃ってきたので、当初の予定よりはちょっと早いのですが

ダンをせっせと育ててます(`・ω・´)

ちなみに

ダンがメインで、DKはサブです!

 

ここだけは履き違えないように(`・ω・´)

 

 

1鯖のあっくは、8割9割がソロで、PT経験などほぼ皆無です('A`)

シルバでは環境に恵まれて、いろんな人とPTができてて幸せ者です( ノД`)ウゥ

 

ロイルさんたち 

 

先日はばったりロイルさん一家(?)と古墳で遭遇!

おやすみになるところだったようですが、PTしてもらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

勝手に入れた和合がガイさんの翌日のお仕事に悪影響を与えたのはナイショです(`・ω・´)b

 

プレデター 

おかげさまで、無事プレデターに転職です!

1鯖のあっくは、

「アベンジャー→プレデター→アベンジャー→プレデター」

という経歴のため、プレの転職クエって初だったんですが、

アベの方が若干転職楽だった気がしますw

アベとプレの違いはこちら↓

http://akkuno.blog4.fc2.com/blog-category-2.html

 

コツコツにはなるでしょうが、ロハンをやる以上はダンでいると思います(`・ω・´)

 

 

そして、スワロウメンバーのレイムがついに

レイムのエド 

 

エドを着ました!!

 

エドを着るっていうことは、そこまで大したことではないかもしれないですが、

レイムの場合は無課金で、コツコツソロとかで金策しながらお金を貯めての

エド作成でした(`・ω・´)

 

俺は、どんなに強かろうが、どんなにいい装備をしていようが、その過程がうすっぺらであるなら大したものには映りません。

こうやってコツコツと自分のスタイルとギルドのスタイルの範囲で頑張ってエドを着たレイムが

かっこよく見えるんです(`・ω・´)

本人は結構ケロっとした顔でいるんですが(廃人だから)、

ゲームといえ、まわりの人間のスタイルの範囲内で自分のスタイルを貫けることこそが

本当にかっこいいってことだと思います!

 

ここ最近俺の中での株が急上昇のレイムなのでしたw

 

 

P.S.

隠れてみた

 

キルドレさん怖いので隠れてみました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ダンがメインで、DKはサブです!

あらまぁ、スイマセン・・・。
DKのレベルが高かったのでてっきりそちらがメインと思い込んでいました^^;;
あっくさんの事を紹介した自分のブログも修正しておきました!

・・・最近はなかなか時間がとれず、せっかくPTお誘いいただいてもお断りしてばかりで申し訳ありません^^;;

もう少ししたら、ガイ君の仕事も落ち着くかと思うのでまた誘ってやってくださいませ^^

>ロイルさん
メインはダンです!

メンバー「サブでPTする?」
あっく  「俺メインだけどいい?」

このやりとりに、メンバーがめんどくせぇなって思ってるのは気づいてます!w


今個人的に「広げよう友達の輪キャンペーン」ってのを心の中で開催してますw
フレとフレとを紹介して、シルバ全体で遊べたらと思いますw

Lv帯のこともあり、紹介できるのがギルメンばかりだったりしますが、今度ギルメン以外の方も紹介しますね(`・ω・´)

グリ〇グラって変なDEさんがいるんです(`・ω・´)
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

