スポンサーサイト


元気でねっ!

 

ウキィイィイ!!ウキッキキィィイ!!

 

さてここ2,3日で、3人の友人とお別れすることになりました。・゜・(/Д`)・゜・。

 

 

1鯖でプラッターのころ出会った「ふくろう。」さん

ふくさん 

貸していた装備を返却したいとのことで、1鯖で挨拶してきました(`・ω・´)

※本当はGCの誰かに渡してもらえれば問題なかったのですが、最後に会いたかったのでご足労願いました(`・ω・´)

 

ふくさんと狩りに行ったのは2回だけで、一緒に遊ぶことも少なかったけど、

雰囲気がすごく大好きでテルで話してるだけでも、その日一日が幸せな気分になれる人でした(*・ω・*)ポッ

 

ダンという職業柄、なかなか一緒にPTしたりすることは難しかったけど、もっともっと一緒に遊びたかったなぁ('A`)

いつかまた落ち付いて戻ってくることがあれば、今度は嫌というほど遊ぼうじぇ(`・ω・´)(シルバで

 

ふくコス 

 

ボディペインティングみたいで恥ずかしいと、石灰BP横でカボチャかぶってソロしてた貴方を忘れません!

 

 

 

そしてシルバから一緒に遊んでもらっていた「ふぶき」さん

ふぶきさんお別れ 

最後にSSだけでも撮ろうと駆け付けたところ

グレさんの発言で雰囲気台無しです!w

 

本人は気づいてないだろうけど、実は俺がスワロウ、シルバに落ち付けたのは、ふぶきさんのおかげなんですw

1鯖から来たとはいえ、ほぼはじめまして状態のメンバー達。

グレさんとも実を言うと1鯖で何度か話した程度・・・w

みんな色々気をまわしてくれて、話を振ってくれたりするのですが

俺、MMOでこんなに世話してもらうの2年振り!w

 

どちらかというと、メンバーの世話をしていかなくてはいけない立場が長かったせいか、

優しくされると焦る性質なんですw

気を使わせまいと焦る日々。

ダイちゃんたちもまだ新規さんだったので、そっちにも気を回し、当時ほんと言うとしんどかったり・・・w

 

そこに現れたのがふぶきさん!

昼間っから酔っ払って、ようやく組めるようになった俺を誘って2人で野良PTへ(`・ω・´)

そこで他愛のないおばかなチャットができたおかげで、ふぶきさんと気兼ねなく話せるようになって、

それがきっかけでみんなとも気を使わずに遊べるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

あの塔PTは忘れられないΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

そんなふぶきさんともこれでお別れです・・・

 

一人一人にお別れの挨拶をするふぶきさん・・・

 

最後の挨拶 

このタイミングで落ちるとは!w

 

そしてキャラデリのため、ギルド脱退を押した途端に

ヤ、ヤキ・・・ 

フルボッコw

チームの掟で、抜ける時にはヤキ入れられるってやつですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

らしいお別れの仕方だったと思います( *´艸`)

 

 

MMOでの別れってのは、嬉しくもあり、さびしくもあり、複雑な心境ですが、

二人のリアルが素敵なものになるよう、本当に願ってます;

 

なんて大人の発言ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さびしいもんは、さびしい!

ブラックな冗談ばかりで、素直に言えない俺を許してΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

ふくさん、困ったことがあったらいつでも相談乗るからね(`・ω・´)

ふぶきさん、お酒はほどほどにね!体には気をつけてね!

 

どうか元気でねっ! 

 

 

 

P.S.

ふぶきさんの最後 

今となってはやりすぎたと思ってる

でも後悔はない!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっくへ
私の方こそ色々お世話になりました。
あっくとはよく野良いっしょに行ったっていうか誘ってもらってばかりだったね^^感謝してます。
また、振られたらもどってくるかもなのでww
もどってこない事を祈っててくださぃww

うんうん、友達が・・・
てのは、語りつくされている世界なのかもですね(*´m`)

初めてのMMO ロハンで私も色々経験出来ています。

新体重計来たので、乗ってみた所・・・・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
↑になりましたので、ちよっとちょとすはちょっとだけ自転車漕ぎ出しました(`・ω・´)
今の体重計怖いですね、色んな事が 概算でも数字で出ちゃうので・・w

@例のブツ待ってます^^

4枚目の画像で修正されてる発言が、3枚目の画像では吹き出しでクッキリと・・・
これは新手のいじめなのか・・・?

ヽ(・ω・´)ノおっぱい♪ヽ(´・ω・`)ノちいさい♪ヽ( `・ω・)ノ

(。-∀-)ニヒ♪

>ふぶきさん
またいつか、どっかで遊ぼうぜっ!
戻ってきたらまたブログのネタにする(`・ω・´)


>ちょとさん
ちの今INが曖昧だから例のもの待ってねw


>グレさん
あとで気付いて消した方がいいかな?って思ったんだけど
めんどくさかった(´・ω・`)

>アスナゴン
ま、まだ育つことを祈ろっか(`・ω・´)

メッセージありがとう@v@

一緒に狩りにいくことは少なかったけど、
あっくんとテルするのはrohanの楽しみの
ひとつだったよ(*・ω・*)ポッ

あのカボチャ頭からもう1年も経ったんだ@@
またいつか遊ぼうね。ふくろうでした。
∧_∧
(@v@)
((VVV))
ェ仝仝ェ

>ふくさん
もう一年なんだね・・・w
あの頃に買ったハロウィンコスを、またシルバのダンに着せましたw

ツノが当たったらまたカイノン入口でセクシーダンスだね(`・ω・´)bb

とにかく今は頑張って、いい報告を待ってるよん@v@
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

