スポンサーサイト


悲しみの果てに

http://jp.youtube.com/watch?v=WWzJDWi8Hik

 

ちょっと最近とは違う方向で・・・w

 

最近ちょっとINができない日々が続いてますが、コツコツとダンを育てています(`・ω・´)

 

ずっと心待ちにしていたMMOが11月に韓国でOBということで、ちょっとワクワクな今日この頃( *´艸`)

 

 

ロハンでは、敢えてダンPTなるものをしてきました(`・ω・´)

 

ダンPT 

 

PTMにダン3人という状況だったので、思い切って誘ってみると、思いのほかみなさんノッテくれました(*´д`*)

さすがダン!w

 

意外と狩れることにびっくりで、1h和合PTしてみましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

何気ない会話にもダンらしさが顕著に出てきます(`・ω・´)

ダンPTの会話 

 

ダンは基本ソロですよね・・・w

TV見るかソロ、これが基本です(`・ω・´)

 

 

ダンPT会話2 

この時すでに18時・・・

ようやく誘われたのがダンPT・・・

 

で、でも全然そんなことなんかにめげないんだからねっ!

だって僕らはたくましいダン!

孤独に耐えてこそ華開くんだっ!ヽ(#`Д´)ノ

ギルハンだけでもさびしくなんかないっ!

 

 

ダンPTの会話3 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

まぁ・・・

 

PTMにダンしかいなくて、

「どする?とりあえず5人ではじめてよっか?」

とかよくありますよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あるある^^」って思ったやつ

 

とりあえずダンに謝れっ!ヽ(#`Д´)ノ

 

膝ついて謝れっ!ヽ(#`Д´)ノ

 

そして彼と一度でもPTしたことある人、

ダンでもフレしてやってくれっ!。・゜・(/Д`)・゜・。

 

 

その日の味噌汁は、なぜだか少ししょっぱかったです

 

 

 

P.S.

vsルッコラ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SS撮られていたとは迂闊でした;;
あっくさん以外のダン使いさんには優しく接しよう^^

(。-∀-)ニヒ♪

最近あっくさん見ないからさみしーZOー!w。

「ぎるめんいがいで、登録フレいません」


わかるっ!超わかるっ!!

DKオンリーギルド出身の俺は

「フレ デカンばっかりです!!」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルッコラ
油断大敵です(`・ω・´)
本当は優しい子なんだって、おじさん信じてるよ(`・ω・´)

>アスナゴン
まだしばらく落ち付かなそう;w;

>はーたん
わかってしまう悲しみ( ノД`)シクシク…
俺はギルメン以外でもフレいっぱいいたよっ!
狩りしたことあるの2,3人だったけどねっ!


>ちょとさん
DKまみれならDKPTできるけど、DだけじゃPTできないんだぜっ!

>内緒さん
ちとINできない状況なので待ってねw
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

