

ダンのこと、昔のこと

 

 

バタバタな最近ですが、ギルドイベントにはちゃんと参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

でもそこには触れません!!

 

 

PCが2台あるのですが、仕事の関係上今は古いPCからの更新なので

SSがありません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 

ギルイベについてはまた次回ということで(´-ω-`)

 

 

 

今回は古いPCなので、昔のあっくのステ等を、いまダンで頑張ってる人のためにさらしておきますw

 

 

まずはスキル

ダンスキル ダンスキル2

 

Lv79ヒムプレ完全狩り仕様ですw

モータルはエンシェ切れてますが、基本7でしたヽ(*´∀`)ノ

4次装備のためにマスクも5にしてありますw

手裏剣は釣り用に1あると便利です(´・ω・`)b

もちろんソロでの釣りねっ!

 

続いてステと装備

ダンステ 

 

79でフロww

この頃ちょうど円形デビューし始めの頃だったので体力150ありますが、

ソロメイン、対人はまだ考えてないって方であれば、そこそこの装備なら

90程度でもいけるかと思いますw

 

武器防具に関しては、できる限り最高補正を目指した方がいいと思われますヾ(*´∀`*)ノ

フロは物理MAXだったと思います(`・ω・´)

ソロメインであれば揃えるのは可能なはずですw

 

武器は

あっくの苦悩 

テケさんに加工してもらったのパクってきたのであれですが・・・w

4次武器エンシェですw

できるだけ近MAXのものを目指し、HP吸収10%↑を目指すとソロがかなり楽になります

シルバ鯖の場合、現在4次素材の相場は10M~25M、ソリタリのみ破格ですが、

50台から水寺に篭っていれば結構余裕だと思います。

 

近MAXちかく、HP吸収10%↑だとサイキック一発でHPがほぼ全快しますヾ(*´∀`*)ノ

つまり8秒ないしは7秒間耐えられるだけのHPさえあれば、あとは力につぎ込めばおk( -ω-)y─━ =3

火力=ソロ効率=生存

になるわけですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

アクセ等はそう手に入らないものは使用していないので、合成でどのくらいかかるか

それがすべてになってくると思いますw

 

この装備ステで、一応下手な装備のDKよりは効率いいので、

これからダン頑張るって人は、めげずにコツコツ頑張ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

ついでと言ってはなんですが、昔のSSを漁っていたら初タウンのSS発見したので、

ちょっと昔話w

 

ほかほか初タウン 

開始前に記念撮影(*・ω・*)ポッ

6人1PTでの参加ですw

当時すでに90台エド装備が当たり前

参加ギルドも

ブレイカー・バルバロ・DS・LA・パニ・アルテ

などの大手が参戦のなかでの参加ですw

※シルバのみの方は、AHさん・グロさんがいっぱいって思ってくれればわかりやすいと思いますw

 

 

われらほかほかメンバーは

89あっくが一番TOP

プリと力DK2人が80台

DFさん70台

 

DEさん40台wwwww

 

無論だれもエドなんて着てませんw

 

 

でもそんなのは関係ありません!

鯖で一番強いと聞いたことあるHさんを発見するや否や、

 

特攻してみる 

特攻です!

 

 

ストーンとか当時知らず、6人で叩いてもなにもHPが減らないGDさんに怯えるほかほか一向w

 

※昔のSSだから加工してないけど、隠した方がよかったら言ってください

 

 

それでもどうにか

HB確保 

HB確保!

 

 

さよならHB 

そして早々に奪われるww

なぜか混戦の中生き残る40台の葵さんw 

 

 

なのに全然負けるつもりは毛頭ないほかメンたち

再び確保 

果敢にHBを奪うヾ(*´∀`*)ノ

 

 

再びさよならHB 

心ないDEに奪われる

 

 

そんなこんなでタウン終了。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 

イベント気分で参加したものの、予想外にメンバーが楽しめたらしく

毎週参加するはめになったのは内緒ですw

 

飽くまで一人一人が人間関係を持てる環境にしたいという俺のわがままから

ほとんど人を増やさなかったものの、仲のいいGと同盟を組ませていただいて、

最終成績はシメク3位くらいまでいけたと思いましたw

 

 

いま思えば、なんて無謀なんだろうとしか言えない過去


コメントの投稿

非公開コメント

かたぎが2回登場してるwww
ログも見せてほしかった|-`)

>心ないDEに奪われる
良く見ろ!あのDEは短剣持ってるじゃないか!!

体力WIZだから殺害はしてないはずですよ"'ζ_,`"

>グレさん
かたぎさんとは本当によくタウンでかちあいましたw
たぶんタウンのSSに高頻度で出演してるはずw

>おしのさん
信じません><

ほかほかの中では「黒い悪魔」って呼ばれてました
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

