スポンサーサイト


何年振りの涙だろうか

 

先日、はーたんのブログに面白そうなものがあったのでやってみた(`・ω・´)

 

はーたんのブログの記事↓

http://impish12.blog82.fc2.com/blog-entry-88.html

 

コメントにあるみんなの結果を見ても、なんだかんだで幸せな最期っぽい(*・ω・*)ポッ

 

 

俺はきっと猪木がいっぱい来るんだろうなぁ・・・・

って思いつつ検索してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葬式 

 

 

全員他人なんだぜっ!

 

 

本当に何年か振りに泣きそうになった・・・

 

 

 

どれだけショックだったかというと、

本名でやりなおしてみるほどに・・・

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葬式2 

 

サイババがいてよかった・・・

心からそう思った

 

きっとこれはだんぼのことだろう(ギルメンのだんぼのサブはサイババ)

俺、明日からだんぼを大切にしようと思うんだ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぶw
ちょとすは 悪友多数 国会議員 妻でした・・w

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あっくんwww
もうwww
今からでもwww
人生やり直したほうがいいよwwwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

マジ笑いさせすぎ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

流石はあっくさん皆と違うとは思ってたが
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ま まあ・・・あれだ・・・うん
(´・ω・`)bグッジョブ






(●´艸`)プ

ごめ 何回見てもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっくさんのせいで腹痛い(T_T)

腹痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
久しぶりに笑ったお(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

>ちょとさん
幸せな最期でなによりです('A`)

>はーたん
真剣にどこで間違ったのか、アルバム開いて考え直してみようと思う・・・


>syouさん
斬新だな!
一度見て、また見直して散々こけにするなんて斬新だな!

>よっさん
よっさんの腹が痛い何倍も心が痛い!!!

あたしもこれやったことある。

|-`)結果は忘れた

あっくんがどんなでも、信じて着いてくよwwwwwww。
あっくんがんば!w

笑いすぎてお腹イタイww

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

PCの前でこんなに笑ったのははじめてだよ君w
あ、おいらんとこもサイババ来てたよwww

みんな笑ってくれるなんて 幸せだなww

ブログの題名通りの事柄で 
笑えれば 幸せなんだよ・・・・











プ(゜_゜>)ヒクヒク

>カズさん
おおwカズさんだ!!w
サイババって思いのほかやさしいんだな!w

土曜はそっちに遊びに行くよんw



>ショウさん
いまだにコメが伸び続ける記事・・・
笑えれば×→笑われれば○
な気がしてきたw

大丈夫 上には上がいるはず(´・ω・`)b

G面にやってもらえば(●´艸`)





それでも あっくさんがあれの場合は(●´艸`)

>ショウさん
どこまで伸ばすつもりだよっ!w

永久保存版ですb

今日嫌なことがあってもすぐに忘れることができる
もうね ここ来ると幸せを実感できるくらいにねwww


あっくさんって()良いね(●´艸`)

>ショウさん
ここを励みに一日頑張ってくださいwwww


てか、この間話したことが、いまだに思い出しても笑えて仕方ないwwww

ここ数カ月でTOP3に入るくらい笑ったわwww

(●´艸`)


ビシ!(=`・ω・)ノ* おばちゃんか!

>ショウさん
そのネタはもういいww
 
だからこの記事伸ばすなってww
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

