スポンサーサイト


近況報告

 

今回みなさんに報告があります。

 

 

この度私あっくは、

ギルドメンバーでもあるアスナと結婚致しました!

 

誓いの言葉  

 

みなさんに祝っていただきたいという想いもありながら、

やっぱりみんなの前じゃ恥ずかしいねwということで、

二人だけの地味婚をすることに決めました。

 

 

 

変な緊張もありましたが、無事式も終り、これからは夫婦として二人で歩んで行こうと思います。

指輪 

 

 

 

若輩ものの二人ですが、どうか皆々様、温かく見守ってください!

2ショット  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、お父さんは結婚には反対だっ!
どこのウマの骨ともしれないヒューマンに大事なダンがやれr(ry

(。-∀-)ニヒ♪

ホントなんか変なドキドキがあったねw

これからも末永くヨロシクお願いします♪

.....φ(〃∇〃 )))

おひさぁぁぁぁぁぁ
いつの間に私のお姉さまを・・・
ってことであっくがお兄様になるのかぁww

元気でがんばってるみたいだねぇ^^

オメットコーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・0・o(・ω・o(・∀・o)nnn~オーメー♪
2人だけの結婚式、素敵ですなv-238
末永くお幸せに~キャッ(^^*))((*^^) キャッ

オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
あたしもいつか幸せになってやる><

逆に燃えるじぇ

おめでとう~^^
あっくさんに先越されちゃった w

私も次のイベントで指輪もらいに行ってみようかな・・・w

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う

いつのまにーw

冷やかしてやる冷やかしてやるー(・∀・)ニャニャ
あ、後ろにミスケッチの妬みオーラが見える><

>グレさん
お、お父さん・・・
最近俺のことを種族名で呼ぶのは、僕が本当のお父さんの子供じゃないからでしょうか・・・


>アスナ
式場まではキャッキャしてた二人が神父さんの前では、
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だったのは自分でも笑ったw

これkらも俺を守ってね!(ぇ


>ふぶきさん
久しぶりいいいいいヽ(*´∀`)ノ
ぶっさんの遺言通り、マヤさんはしっかり守ってるよ(`・ω・´)

お兄様は、コロでイボ剥がされて涙目にされるってわけですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぶっさんも元気そうでよかった^^
遠くでぶっさんも頑張ってるんだと思って、俺も頑張るよ(`・ω・´)b



>よっさん
ありがとぅヽ(*´∀`)ノ
プロポーズの言葉は

「俺のサイババにならないか?」

だよ(`・ω・´)b



>ミケちゃん
ムリだろうけどがんば^-^



>おしのさん
いやいやいやw

実は美人局だったとか巧妙すぎるww
スワロウ昼ドラ時代の幕開けですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



>ロイさん
そろそろ結婚するって言ってたもんね(`・ω・´)
式には参列するよんw

ロイさんとこ仲良すぎで素敵だね(*・ω・*)ポッ



>ぐりりん
そうそう、結婚の話したときに、
ミケちゃんとマンゴさんが結婚するみたいな空気になったけど、

「俺グリちゃまいるから」

ってPTチャで言ってたかどうかは定かでない(`・ω・´)

おめたぅー☆ヾ(・∀・`o)ノ))
これでもぅ1鯖完全放置だな・・・w

>はーたん
ありがとぅ~w

1鯖はすでに完全h(ry


まぁ、また阿遊びに行くよん♪

オ\(゜ロ\)(/ロ゜)/メー

あっくさんが結婚するとは・・・・・・・・・・
アスナさん末永く見てあげてください・・・・><。。

>ショウさん
ありがとーw

あれだけ多くの求婚を断ってた俺が結婚とは、ずいぶんな女泣かせだな!!


MMO内よりも、リアルが深刻なんだけどなっ!

リアルガンバ(`・ω・´)b

きっとリアルでもアスナさんみたいな方が現れるよ!

とか言っておく(´・ω・`)

>ショウさん
フフ

人の心配もいいけど、自分の心配もしたほうが・・・ゴニョゴニョ
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

