スポンサーサイト


猫になりたい

~グリちゃまに捧げる~

 

 

ぐりりんのブログ読んでたらこの曲が流れてきたのでうp(`・ω・´)

 

 

 

まずはWB行ってきました(`・ω・´)

タウン出場 

もしかしたら1か月振りくらいの参加でしょうか?

 

ギルドイベントの際、体力に振りなおしたところ、

INしたら武器とエドが力制限ではずれてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

みんなにバフやらなんやらであげてもらい、なんとか装備完了(`・ω・´)b

 

スキルもきれいに全部6Σ(゚∀゚*)

それを見てそっとエンシェ石をトレしてくれるアスナさんw

おかげで傍からみたら立派なDKですヽ(*´∀`)ノ

 

 

今回は反省しか残らないWBでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

・なぜかHBを右クリックしてHBを俺が取ろうとする

・体DKなのに、激突の際裏に回り込もうとする

・ギルチャ・PTチャでおしゃべりしまくって、チャット死する

 

完全に1鯖(ダン)の時のクセですね;

 

あんまり間を開けての出場はダメみたい(´・ω・`)

ダンとDK、どっちも現状中途半端な時ですが、ここはグッと我慢の時のようです(`・ω・´)

 

 

 

 

タウンといえば、フレの指さんが今回初(?)のタウン制覇を遂げましたヽ(*´∀`)ノ

ユグ優勝! 

 

やっぱりヒューマンのVアーマは様になるね(`・ω・´)b

あのプロテがないという斬新なスタイルのGDさんが、いまやこんなに立派に・・・( ノД`)うぅ

 

最近はダンばかりなのでなかなか一緒に遊べませんが、またいずれのんびり遊びにでも行きたいもんです(*・ω・*)ポッ

なにはともあれ、指さんおめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

他にもいろいろSSを撮ってるのですが、最近一緒に遊ぶ某プリと某GDが、

さすがにブログに載せたらこちらの品格まで疑われるような発言ばかりで載せられません゚(゚ノД`゚)゚。

 

このSSたちは彼らの弱味を握るという形で、大事に保存しておこうと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

P.S.

AM5:34ごろ

INしてるのは俺のみ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

現る   

 

こっそりINするなっ!w

そしてこっそり落ちるなっ!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WB優勝おめでとー

昨日のWBは楽しかったね^^

>それを見てそっとエンシェ石をトレしてくれるアスナさんw
||▽//)ゝテレテレ

>・なぜかHBを右クリックしてHBを俺が取ろうとする
>・体DKなのに、激突の際裏に回り込もうとする
>・ギルチャ・PTチャでおしゃべりしまくって、チャット死する
あっくんらしくてとってもイイwww。

カウンター2002だった・・・こっそり2000狙ってたのに、残念w

それにしても5:30までINしてるなんて・・・w
|-`)その調子でLV追いつくんだ!

「猫になりたい」は
辻あやのVer.も大好き~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

ううう あっくさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトv-106

私スピッツ大好きなんだ!

>アスナゴン
こんなに競争率低いブログのキリバン取れないなんて( ノД`)シクシク…

シノさんには一か月でエド着ろ言われてます(`・ω・´)


>はーたん
カバーアルバムのやつだね(`・ω・´)
辻あやのverは、やっぱりのほほんとした感じがいいよね(*´д`*)

俺は「田舎の生活」Lost In Time Verも好きだヽ(*´∀`)ノ




>内緒さん
この鍵コメの内容をそのまま晒してみていいですか?(`・ω・´)



>ぐりりん
スピッツいいよ!スピッツ!

昔、女性ボーカルでスピッツのコピーバンドやってたの( *´艸`)ウフフ

草野さんかわいいよね♪

エェェェェェェーー
(゜ロ゜;

い、いいけど(w

いいの?(ww

フフフ
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

