スポンサーサイト


名前から生じる誤解

 

ちょっと仕事の合間のUPなんで雑ですが・・・

 

 

みなさん、それぞれにキャラ名の由来とかあると思います。

例:ミスケ大福 → 本名が「大福 三輔」だから

 

などなどw

 

 

 

俺のDKの名前、「阿久」

 

これは長年使ってきた名前は「あっく」だったのですが、

シルバにくる際、一応あっくという名前は伏せておこうかなと(別に1鯖で悪いことはしてません)

当て字として 「阿久」(あっく)とつけました(`・ω・´)

 

 

みなさん呼び方がいまいちわからないようで、

「あくさん」

「あきゅうさん」

などと呼んでくれます。

 

 

ある日、いままで

「あくちゃん」

と俺のことを呼んでたフレが、

「はぐちゃん」

と、呼んでくるようになりました(´・ω・`)

 

 

この呼び方は新しいですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

どう読んだらこんな呼び方になるのかは謎ですけど・・・w

 

 

 

 

 

さて、先日スピッツの動画をUPするためyoutubeで検索しました(*´д`*)

すると、たまたま引っ掛かったのが

 

「ハチミツとクローバー」

 

という少女マンガのアニメ(`・ω・´)

 

 

昔学生の時に、友人が好きだったので全部ぶっ通しで見せられました・・・

正直、少女マンガ独特のキレイっぽい描写?みたいなのと、甘ったるさにちょっとイラっとしつつも、

森田っていうキャラのおもしろさと、なによりスピッツとスガシカオの挿入歌という素敵な構成で、

俺ならここでこの曲いれるなってのがドンピシャだったこともあり、

Ⅱまで全部見ちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

最後は図らずも泣いてもうたし・・・

今でも隣で見てた友達の「してやったり顔」が忘れられません。

 

 

 

久々に息抜きがてらに見てみようかなと、先ほどまで「ハチクロ」を見てました

 

 

 

 

お手数ですが、この動画の0:40あたりの字幕を見逃さないでもらっていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎解けたっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

ハグ 

花本 はぐみ(通称:はぐちゃん)

中国語(?)で「阿久」

 

 

 

 

はぐ 

俺、はぐちゃんだった・・・・

 

 

いや、ほんとそれだけです、すいません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハ・グ・ちゃ・ん♪

wwwww

あっくん遅くまで御仕事おつかれさまです^^

阿久さんから初めてテルが来たとき、阿久悠さんのファンかな?
渋いなって最初思いました!

今日から「はぐちゃん」って呼びますね w

よし、これからはあっくさんのことはみんなで

「はぐちゃん」ね!ニヤ(・∀・)ニヤ

トカゲにハグは・・・
したくないなぁ・・・
(≧ω≦。)プププ

>アスナゴン
ようやく落ち着きそうなんで、がっつりロハンします(`・ω・´)


>ロイさん
ふったりでぇ~ドアを閉めてぇ~♪
ふったりでぇ~名前消してぇ~♪
その時心はなにかをぉ~♪
話すだろぉ~~♪

俺もマニアックはマニアックだけど、
阿久悠さんのファンってマニアックすぎるwww



>ぐりりん
それ絶対定着しないって判断したからこそ載せたんだぜ(`・ω・´)


>はーたん
ハグするならダンだよねっ!!
いい人(ダン)見つかるといいね(`・ω・´)
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

