スポンサーサイト


連休

 

三連休も終り、明日からはまた忙しい毎日ですね(`・ω・´)

 

 

この③連休はロハン三昧で、70まで廃アゲしてやろうとがんばってみました(`・ω・´)

 

 

毎日PTができる状況というのは非常にうれしいことで、ダンにとってはこの上ない環境です(*・ω・*)ポッ

ただ最近はギルハンばかりの日々で、DKの頃のフレと遊ぶ機会もだいぶ減ってしまったように思います( ノД`)

 

そこで以前から計画していた「フレハン」をこの3連休に企画してみました(`・ω・´)

 

フレハン 

 

当日に2人のフレが予定が入り遊べなくなってしまいましたが、フレのギルメンなども合流してくれて、

なんとかPTすることができました(`・ω・´)

 

フレハンならではの「Wプレデター」による、「Wトラップ」(*´д`*)ハァハァ

この時、釣りに行ってくれてたフレが、面白いほど死にまくり( ノД`)シクシク…

内心爆笑してました

 

 

それを聞きつけたのか、ギルドの高Lvテンプラさんがメンバリに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

金曜wb 

 

金曜日、WBでずっと追いかけ回してたテンプラさんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

結界→反射砂→砂切れる→1ポコペンで死亡

を繰り返して遊んでましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

個人的には「うまい」と「強い」両方揃ってる印象のテンプラさんです(`・ω・´)

 

そんなテンプラさんのメンバリ・・・

 

しょっぱいはずがありませんヽ(*´∀`)ノ

被ダメも全然変わり、 

 

「神バフきたww」

と喜ぶ一行。

 

 

 

 

ふと、視点を変えてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お亡くなりに;w;  

 

 

それでも死んでた^-^

 

※実際はなにかバグってたらしく、リログしたら大丈夫になりましたw

 

 

本当に不謹慎かもしれないけど、このフレには笑わせてもらいましたw

 

Lvも俺だけ大分↓で、大してうまいPTにはできなかったけど、

本当に楽しいPTになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

ギルハンもそうですが、「効率」を気にせず、笑いながらできるPTってほんと楽しいなって思った3連休ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

  

P.S.

 

チャット

 

完全な身内ネタブログなのでこんなコメいただいたのは初めてでした(*・ω・*)ポッ

 

 

 

たまに・・・・

 

 

 

 

 

 

それが正解ダっ!(`・ω・´)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー(`・ω・´)

ブログお邪魔します ペコリ(o_ _)o))
ブログ訪問&コメントありがとうございました

ダンでPTできるってすごい幸せですよねぇ
とても楽しいPTだったようでうらやましいですw

アタシも負けないようにしないと@@;

またご訪問させていただきますねーw^^ノシ

>内緒さん
長いよ!w

俺のブログで、しかも鍵コメで連休を総括しないの!w


>内緒2さん
いやいや、毎日見ても更新がめんどくs(ゲフンゲフン

ほんとに一度ご一緒したいですね(`・ω・´)
がんばってLv上げておきますヽ(*´∀`)ノ


>まなさん
おお、わざわざ訪問ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
ダンPTいいですよっ!
トラップがいっぱい刺さってて、殲滅もそこそこはやいです(`・ω・´)

注意事項としては
・PTというより6人のソロがいるという感覚は否めない
・PTチャが悲しくなる
です(`・ω・´)b


そうそう、例のブツ、俺も完成したのでいずれブログで公開しますねヽ(*´∀`)ノ

お互いダンがんばりましょーw

テンプラのメンバリは本当に硬くて助かりますヾ(*´∀`*)ノ゛
私もちょくちょく・・・・たまに?w見てますよ~ww
けっこういつも陰で爆笑しております( ´艸`)ムププ

DF×2 GD DK E DEもウマウマですよw

モラル+プロテ(´・ω・`)b

>テレサさん
お、俺は朝昼夜と、1日3回見てますよ!

俺は参加できないんだけど、今度うちのギルドでテレサさんが好きそうなイベントやるんで、盛り上がったら教えるね( *´艸`)

もうすでにテレサさんなら思いついてやってたりしそうだけど・・・w



>ショウさん
それは普通にPTじゃないかっ!

DF×6

でPTするんだ!
みんなでネイチャーかけ合えば、5Fも怖くないっ!

今日はPTありがとうございました(*゚∀゚)

とても楽しいPTでした(*^ー゚)b

特にチャットがw

>ベンさん
こちらこそ、終始笑いっぱなしのPTでしたww
 
ほんとにまたあのメンツでPTしましょう!w
 




P.S.
しっかり晒しておきました(`・ω・´)b
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

